Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

こんにちは(*^_^*)          
昨日の路上ライブに来て、私の歌を聞いてくださった皆さんありがとうございました。

ライブでは、歌詞が飛んでしまい、本当にすみませんでしたm(__)m

楽しんでもらおう!と思って頑張ってはいたのですが…絢の練習不足です(>_<)
でも、昨日こそ一人では何も出来ないなぁーて思いました。

皆さんの声援にどれだけ助けられたことか(T_T)
本当にありがとうございます。

「おかえり」という曲はとっても好きで、路上も私のホッとする場所だったので歌っちゃいました!

色々ありますが、3日に向けて♪絢♪は、また頑張りますね(^_-)

応援よろしくお願いします☆彡

☆コメント返し☆

ゆぅがさんへ(*^_^*)   お会いできて良かったです。いつかSAX吹きますね!楽しみにしててくださいね。絢の応援よろしくお願いします。

gamさんへ(*^_^*)
応援して頂いてありがとうございす。だめだめでしたね!
失敗をバネに頑張ります。3日は期待してて下さいね。
ちなちなさんへ(*^_^*)  今回は楽しんで頂けましたか? 私は反省してますが…
いつもやさしいコメントありがとうございます。 3日、楽しみにしてて下さいね!

KUMATOMOさんへ(*^_^*)
応援ありがとうございます。毎日部活があるのでSAXはいいかんじ!になってはきたのですが…歌は練習不足ですみませんでした。3日は一番いい状態に出来る様に頑張ります。
スポンサーサイト
コメント

アイドルでなくアーティスト志望なんだよね?
話してみて、大人な考え方にびっくりです。

私が想う所、歌は「心」を伝えるものだと、、、。

がんばって、心を届けて下さい。
聞いてる人の心に触れて、浸透して下さい。

真剣に頑張ってる人には皆、応援したくなるものです。

3日は感動で涙が出るくらいの
詩を期待しています。

最後のライブ
楽しみましょう!!
2008/07/30(水) 16:11:46 | URL | kumatomo #-[ 編集]

歌詞が飛んでも歌ゎ心で唄ぅもの
ちゃんと伝わってますょ
気にせず全力で気持ち良く唄ってくださぃ
あの曲ゎ絢ちゃんが好きで歌ぃたぃと、こだわって選んだ曲だと聞きました
そぅゆぅ自分の気持ちを歌で伝えるって大切だと思ぃます
サックスいつか聞ける日を楽しみにしてます
本番がんばって
2008/07/30(水) 07:56:02 | URL | ゆぅが #JMyF8Qks[ 編集]
うまうま
歌詞が飛ぶくらい、大丈夫です。おじさんなんか記憶飛んでますから…(^_^;)
8/3期待してますよぉ~…あ、歌詞が飛ぶのを期待してるわけじゃないですからね。
2008/07/29(火) 23:06:51 | URL | ちなちな #-[ 編集]

3日期待しています
2008/07/29(火) 15:52:27 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/237-73e75f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
