Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

最後のストリートライヴが終わり、後は、泣いても笑っても本番だけ。


皆様、今までありがとうございました。



しかし、何か実感のない数カ月でした。



素晴らしく音楽的だったかと言えばそうでもなく‥



不完全燃焼感、残尿感漂う感じはありました。




しかし、記念日的な日も何日もありました。


写真は、
初めての路上。






そして、会場探し。


中々日程が合わず、大変でした。

ぼんちょことミラクルと4人での、小さな旅。



恵比寿天窓で実際にライヴを観たあと、いつもより、少し距離を開けて歩くぼんちょこ二人の後ろ姿は、その前より大人を感じました。


撮影はミラクル東です。

あまりにかっこよい後ろ姿だったので、僕が頼んで撮ってもらいました。

多分、僕はもうメモリーが無かったのだと思います。


ミラクル東と言う名前も、愛ちゃんが勝手に、ストリートライヴ中に考えた名前だし、でもそれが良かったんだよなぁと、思います。



ストリートライヴでは、愛ちゃんの司会に、本当に救われたなと思います。





konisixのチラシ配りにも、救われました。


MKの二人は癒し系ですよ。



☆☆☆☆☆☆☆☆。
toちなちなさん
toちゃまさん

コメントありがとうございました。


『終了』は、TMNetworkのパロディですが、感動はそれに近いものがありました‥


大本番も、僕は良いので、みんなに力を貸して上げて下さい。
宜しくお願いします。



れいんぼーとれいん
小惺唯瀧

http://hp.kutikomi.net/ymibit/

YUI8.jpg

YUI9.jpg
スポンサーサイト
コメント
楽しい週末
はじめて知ったのは、のんちぃのGREE日記でした。その後、ちゃまさんに連れられ原宿まで見に行き…レイトレを見ることがすっかりライフワークとも言える状態でした。もともとコミュニケーションが苦手でスケブを持っていったり…永遠に続くかと思われたあの楽しい空間が、もう無い…さびしい気持ちで一杯です。本当…
でも、そうも言ってられませんね。8/3はおおいに盛り上がり楽しみましょうね。
では、ばいちょこーえ?
シュポポポ…
2008/07/29(火) 23:31:36 | URL | ちなちな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/239-38da677a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
