Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

まいど~♪



皆様の温かいココロや熱い声援のおかげで、
雨天中止などもありましたが、
路上ライブ・・
全日程無事終了しましたー!!!

差し入れだったりメッセージだったり、
皆様から本当にたくさんの愛をいただき、すごく幸せに感じています。

その愛に応えられているか不安ではありますが、
8/3も想い全開、全力疾走で突っ走りますので
よろしくお願いします!!!



・・
実は今ちょいと大変な事になってまして。
路上終わりから右目が腫れ出して、今痛みが続いている状態なのです。
そんなわけで、これから病院行ってきやす。

本番までにはなんとか・・!!!



ゆぅがさん>
お忙しい中なのにありがとうございました。
みんなへの応援もすごく励みになっていると思います。
それに応えられるよう、それ以上のモノを届けられるよう、
8/3、届けます。

gamさん>
リーダーらしい事が出来ているのか分かりませんが(笑)、
8/3も全員で突っ走るので、
よろしくお願いします。

ちなちなさん>
いつも温かい言葉をありがとうございます。
路上で得たものを8/3の始まりのPieceにし、
そのライブがその後の自分達のPieceになるよう、
悔いなく、全力全開で走り続けます。

ぼんちょこも、
ちなちなさん達の温かい声援に
本番は今までで最高の笑顔を届けてくれると思います♪

kumatomoさん>
惚れさせてしまってなんかスイマセン。(笑)
熱い声援に温かい気持ち、本当に感謝しています。
自分達が本当にkumatomoさん達のココロに響く音楽を届けられているのか、
不安になる時もありますが、

答えなんて関係ない

一瞬一瞬を一緒に楽しめる空間に感謝し、
8/3も自分の全てをぶつけられるよう、kumatomoさん達に届けます。
よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト
コメント

私も、1ヶ月前に失明しかけました。
目の玉に何度も注射したり、、、。
早く直してくださいね!!

みなさんの耳にでなく、
心に響くよう
叫びますので、当日は楽しみましょうね!!
2008/07/30(水) 15:40:58 | URL | kumatomo #-[ 編集]

大丈夫ですか?
本番までに治って絶好調で挑めるといぃですね!
路上で積み重ねてきたコトを期待しています
8/3ゎ岡山から仲間を連れれて行きますょ
2008/07/30(水) 07:39:32 | URL | ゆぅが #JMyF8Qks[ 編集]
泣きそうです
先週の路上で、SAYAKAさんとHIROKI兄さんの姿を見てウルウルしてしまいました。いよいよ最後のライブ…私泣いてしまいそうですよぉ。アーティストとお客ということで立場は違いますが、お互い燃焼しませう!
2008/07/29(火) 23:41:35 | URL | ちなちな #-[ 編集]

はぃ 楽しみにしています
暑さに負けずに 頑張ってくださいね
夢向かって ファイト
2008/07/29(火) 19:52:33 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/240-a05ba836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
