Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

めぐみでーす☆

イェーイ!!

Rainbow Train Live本番までいよいよあと2日ですね~!

あぁ~、すっごく楽しみだけど、緊張するぅ~(>_<)☆

めぐみは最近、部活やってても、勉強してても、頭の中がLiveのことでいっぱいです(^-^;)!


さて、Rainbow Trainの路上Live、とうとう終了してしまいましたね~(≧□≦)…
寂しいよ~(>_<)!

日曜日路上Liveに来て下さったみなさん、本当にありがとうございましたぁ♪

今回も私は後藤真希さんのスクランブルを歌わせて頂いたんですが、もぅみなさんの盛り上がりがすごくて、すっごく楽しかったです(^O^)♪♪

日曜日、路上の後はレントレメンバー全員集合で、ゲネプロ(本番みたいにやるリハーサル)がありました(^-^)☆

みんな8月3日を最高のステージに出来る様に頑張ってますよ↑↑


ちなみに今日は、ぼんちょこ家に打ち合わせに行って来ました☆

何気に初めてのぼんちょこ家です(笑)♪

でも、やっぱりレントレメンバーといると落ち着くなぁ~o(^-^)o♪♪


そういえば、今日の夜、家から遠くでやってる花火が見えました~(^O^)♪

それを見ながら、前、スクールのみんなと花火やったこともあったなぁ~なんて思ったりしてました☆☆
今度レントレのみんなとも、やりたいな~(^-^)♪


話がずれちゃいましたが、とにかくあと2日、最高のライブに出来るように、自分に出来ることを最大限頑張りたいと思います(^O^)!!


☆コメントのお返事☆

♪DEAR→ちなちなさん♪

日曜日路上Live来て下さって、クリップボードも書いて下さって、本当にありがとうございました(^O^)☆

BLOGのコメントもありがとうございますo(≧∀≦)o

はいっ! 今出来ること思いっ切りやりたいと思います(^-^)♪

今はとにかく、あさっての本番に向けて全力で頑張ります☆☆

よろしくお願いします(^-^)/

  ♪めぐみ♪
スポンサーサイト
コメント
頑張って
明日ですね。こっちも応援頑張りますから、悔い残さないように頑張ってくださいね~
2008/08/02(土) 10:55:26 | URL | ちなちな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/243-9e093f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
