Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

こんばんは!

明日は、いよいよライブですね(^-^)
ワクワクドキドキ(*^_^*)ついこの前、はじめてヘッドセットマイクを使って、ライブで歌う曲を歌ってみました♪

今日はハロープロジェクトのコンサートに行きました~!
明日は、私も楽しくがんばりたいなって思います!
みなさん、応えんよろしくおねがいしま~す☆


☆☆ひとみ☆☆

♪♪みなさん
いつも応えんありがとうございます(^-^)本当にすごくすご~くうれしいです☆

♪ゆうさん
カタ治りました。心配してくれて、ありがとうございます。
メンバーのお姉さん、お兄さん、みんなやさしくって大スキです☆

♪ゆうやさん
じゅくのテスト終わりました(^0^)/今、11クラス中、1番上のクラスなんですけど、今回のテストでも、そのままそのクラスにいられる点だといいな(^-^)
明日は私も楽しみです☆

♪きいちさん
ゆめがかなえられるまで、がんばります☆

♪ヒースクリフさん
もうすぐですね!何回か出る予定なので、私もみなさんをよ~く見たいなって思ってます(^-^) お肉パワーでがんばります☆

HITOMI21.jpg
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/25(木) 20:12:00 | | #[ 編集]
☆★今日も一日、おつかれさま★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日も一日、おつかれさまでした☆

体調をくずさないように気をつけて、楽しい★夏休み★を過ごしてね(o^-^o)

それじゃあ、☆ひとみちゃん☆
おやすみなさ~い(__)Zzz
2008/08/11(月) 23:40:45 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★一週間ちかくたったね★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

先週の今日は、『ライブ』があったよね(^_^)

あれから、一週間ちかくがたったんだね☆

今はどんなことをがんばっているのかな?

落ち着いたら教えてね(o^-^o)

今日もゆっくりとおやすみになってね☆

それじゃあ、☆ひとみちゃん☆
おやすみなさ~い(__)Zzz
2008/08/10(日) 23:50:58 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★一週間がたったね★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

『ライブ』が終わってから今日でちょうど、一週間になるね☆

今でも、かがやいている☆ひとみちゃん☆のすがたが、目にうかんでくるよ>^_^<

また、いつかきっと、会える時がくるのを楽しみにしているからね(o^-^o)

今日も一日、おつかれさま☆

ゆっくりとやすんでね☆

明日も良い一日になるといいね(o・v・o)

それじゃあ、☆ひとみちゃん☆
おやすみなさ~い(__)Zzz
2008/08/09(土) 23:55:16 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★めずらしい日だったんだよ★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

暑い日が続いているけれど、お元気ですか?

今日は、【2008年8月8日】と、『8』が3つも続いた、めずらしい日だったんだけど、☆ひとみちゃん☆は気がついたかな?

気がついてくれたら、少しうれしいな(o^-^o)

今日はどんな一日だったのかな?

いろいろなことがあったと思うけど、今日もゆっくりとおやすみになって、明日からもまた、がんばろうねo(^-^)o

それでは、☆ひとみちゃん☆
おやすみなさ~い(_ _)Zzz
2008/08/08(金) 23:15:34 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★今日も一日、おつかれさま★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日も一日、おつかれさまでした☆

毎日、暑い日が続くけど、お元気ですか?

体調をくずさないように気をつけてね☆

『楽しい夏休み』をすごしてね(o^-^o)

今日も良い夢をみてね(^_^)

それじゃあ、☆ひとみちゃん☆
おやすみなさ~い(_ _)Zzz
2008/08/07(木) 23:44:01 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★今日も一日、おつかれさま★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日も一日、おつかれさまでした☆

楽しい★夏休み★を過ごしているのかな?

『ライブ』が終わって、【3日】がたったね☆

☆ひとみちゃん☆にとってこの間のライブは、どんな感じだったのかな?

おちついたら、感想をきかせてくれると、うれしいな(o^-^o)

今日はゆっくりと、おやすみになってね☆

そして明日も、いろいろなことがあるといいねo(^-^)o

それでは、☆ひとみちゃん☆
おやすみなさ~い(_ _)Zzz
2008/08/06(水) 23:05:04 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★夏休みを楽しんでいますか?★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日は雨がふったり、雷がなったりした、お天気だったよね(*_*)

ライブが終わってからは、何をしているのかな?

また、☆ひとみちゃん☆に会いたいな(*^^*)

次に会えるのを楽しみにしているね>^_^<

早めに宿題を終わらせて、★夏休み★を楽しんでね(o^-^o)

それじゃあ、☆ひとみちゃん☆
おやすみなさ~い(_ _)Zzz
2008/08/05(火) 23:44:07 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
☆★とっても良かったよ★☆

★おそこんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

昨日のライブ、おつかれさまでした☆

☆ひとみちゃん☆のお歌とおどり、とっても良かったよ>^_^<

本当によく、がんばってきたね☆

感動をしたよ☆

とってもステキなプレゼントをおくってくれて、ありがとうございました☆

これからもずっと、☆ひとみちゃん☆のことを、★おうえん★していくからねo(^-^)o

夏休みを楽しんでね☆

またいつか会おうね>^_^<

今日もゆっくりと、おやすみになってね☆

それでは、☆ひとみちゃん☆
おやすみなさ~い(_ _)Zzz
2008/08/04(月) 23:38:49 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
いいライブだったね!
瞳ちゃんおつかれさまでした!
楽しい時間をすごせたよ。どうもありがとう(^-^)/
瞳ちゃんはもちろんだけど、レインボートレインのお兄さん、お姉さんたちも全員が頑張ってたね。最後はとっても感動したよ。
瞳ちゃんは今日楽しく歌えたかな?実力は出せたかな?
感想とかいっぱい書きたいんだけど長くなっちゃいそうだから、それはまた今度ね(^_^;)
今日は本当におつかれさまでした。しばらくはゆっくり休んで夏休みを楽しんでね。これからもず~っと応援するよ(^^)/
2008/08/03(日) 23:42:46 | URL | きいち #-[ 編集]
ライブお疲れさまー☆
すごく楽しかったよ。
一番前で観れたのですけど近かったなあw
ソロは玉置さんの曲で少し難しそうだったけど頑張ってて笑顔で良かったよ。
またステージで輝く瞳c応援したいと思いますので頑張ってネ☆
2008/08/03(日) 18:16:21 | URL | ヒースクリフ #xtc7akX2[ 編集]

本当に頑張ってきてくださいね♪
勉強しながらも応援してますっ
って、もう遅いかな?笑

ハロプロのコンサートかぁ~いいなぁ~
僕は昨日コンサートDVDで我慢してました 笑
2008/08/03(日) 11:40:20 | URL | ゆうすけ #Weh3R9CQ[ 編集]
楽しみにしてるからね(^^)
今、ライブ会場に向かってるよ!
瞳ちゃんに会うのは1年ぶりくらいだね。歌やダンス、そして衣装も全部楽しみにしてるよ。
今までレッスンしてきたことを出しきって頑張ってね。
ボクもたくさん応援するので、今日は楽しいライブにしようね!
2008/08/03(日) 10:36:51 | URL | きいち #-[ 編集]

いよいよ今日だね

路上ライブを何回か見に行ったけどとっても楽しかったから
今日もあんな感じでいっしょにたのしみたいです

ステージでかがやく岡崎瞳という星をたのしみにしています

あとはおもいっきりやるだけだね、がんばれ!
2008/08/03(日) 06:41:44 | URL | ゆう #0MXaS1o.[ 編集]
☆★今日はライブだね★☆

★おはよう★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

ついに今日は、★ライブ★だね>^_^<

☆ひとみちゃん☆のお歌をきいて、おどりが見れるのを楽しみにしていました(^.^)

僕も、ワクワク☆ドキドキ★しているよ(o^-^o)

たくさんの★おうえん★をするからねo(^-^)o

あと、きんちょうをしない、★おまじない★もおくるからね(^_-)

今日は、☆ひとみちゃん☆にとって、いつも以上に★ステキな一日★になりますように☆

あと、お返事をしてくれて、ありがとうございました☆

すっごくうれしいよ>^_^<

じゅくのテスト、おつかれさまでした(^_^)

☆ひとみちゃん☆は今、11個もあるじゅくのクラスの、一番上のクラスにいるんだね(^^)

さすが、☆ひとみちゃん☆だね(^_-)

「今回のテストの点数が良くて、一番上のクラスにいられますように☆」と、★お願い★をしているからねo(^-^)o

今日はいっしょに楽しもうね>^_^<

会場で会おうね☆

それでは、☆ひとみちゃん☆、またね~(^.^)/~~~
2008/08/03(日) 05:43:19 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/244-92fba154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
