Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

まいど~♪



いよいよ、本番の日になりました。

結局、最後の最後までドタバタし、
だいぶ頭の中が混乱してる感が否めないのですが、
目的の駅に向け、
全てを出し切る全力疾走で突っ走るので、
よろしくお願いします!!



おかげさまで、
目の方もだいぶ回復しました。
きっと神様や皆様のおかげですな。
感謝感謝◎



gamさん>
期待を超えられるようなモノを届けられるよう、
頑張ります♪

ちなちなさん>
立場は違えど、
想いは一つ。
ココロは一つ。
涙も笑顔も込めて、最後の最後まで燃えまくりましょう!!
よろしくお願いします♪

ゆぅがさん>
ご心配かけてすみません。
何とか大丈夫そうです◎
積み重ねてきた事、
それぞれの個性、
本番での奇跡。
色んな可能性を示せるような楽しく熱いライブが出来るよう、
すべてを届けたいと思います♪

kumatomoさん>
なんとか問題なさそうです。
ありがとうございます。
うちらも皆さんのココロに響くよう、残るよう、
全力疾走しますので、
めっちゃ楽しみましょう!!



よっしゃー!!
気合い入れて想い込めて・・
笑顔で楽しんで盛り上がろうぜぃ!!!!!
コメント

恵比寿天窓ライブ お疲れ様

心に残る一頁ですね
これからの活躍期待しています(*^^*)
2008/08/03(日) 15:26:21 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]
終わりの始まり
ここで一旦レイトレは終わるけど、あたらしい始まりでもあるんですよね。
思い切り楽しませて頂きますよぉ~。
2008/08/03(日) 09:46:59 | URL | ちなちな #-[ 編集]

期待してますね
2008/08/03(日) 09:29:08 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/246-93db8e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
