Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

2008年8月3日
恵比寿天窓.switch
Rainbow Train LIVE 2008 ~全力疾走!夏祭り~

沢山の温かさと熱さと笑顔の中・・
無事成功しましたー!!!

ご来場くださった皆様一人一人へ・・
本当にありがとうございました!!!



以前、
路上で話した事もありましたが、
今回のこのLIVE、
企画・制作の時からメンバーが主催する事が決まっていて、
みんな初めての事だらけで正直最後まで迷走していたんじゃないかとも思います。
自分自身、裏方業務に嫌気がさす事もありました。

それでも、何一つ変わらず抱き続けたのは、
音楽が好きという事。
LIVEがしたいという事。

分からない事だらけでも、
やっぱり妥協も後悔もしたくなかった。
常に前へ上へ進みたかった。

それは路上を始めてからより強く感じたのですが、
見に来て聴いてくれるお客様を飽きさせたくなかったし、
一緒に笑顔になれる空間を作り続けたかったのです。

ただやはり、
至らない点も多かったし、不快な思いにさせてしまった事もあると思います。
それでも、
時に励まされ、
時に教えられ、
見続けてくれた皆様に、
本当にココロから感謝しています。



昨日は本当に、
ステージ上からの眺めが想像を遥かに超えていて、
すごく素敵でした。

プロでもねぇ、
デビューもしてねぇ、
アマチュアなうちらにもこうして沢山の人のココロを動かせるのかと思うと、
涙では尽くせないくらいの感動と感激でした。



確かに主催は自分達ですが、
メンバー
UFのスタッフ
ライブハウススタッフ
家族
友達
そして虹列車を愛してくれた皆様
沢山の人達に支えられてきました。



こういう文章って、
ありきたりで真実味が薄れてしまいそうな感じですが、
本当の事だからこそ、まっすぐに伝えたくなるんですね。



ただ・・
ただ・・



ありがとう。



さよならなんて言葉は出てきません。
だって・・



始まったばかりだし。



それに、



やっぱり、



またみんなとピースしたいし。(笑)



感謝と再会の決意を胸に、
これからも頑張ります。



また会いましょう♪
スポンサーサイト
コメント
待ってるよ
今週も代々木に行くとまたみんなに会えるような気がしてるよ

Hirokiのベースはいつもかっこよかった
ピースはいつも最高にノレたY(^^)

次の発車のベル待ってるからね(^o^)/


今回メアド欄記入したけど見られるのかな?
2008/08/08(金) 20:58:55 | URL | ちゃま #-[ 編集]

中途半端な応援ですいません。
のどから血が出るくらい叫びたかったです。

早くリベンジがしたいです。

あれだけ素晴らしいパフォーマンスを見せてくれてありがとうございました。
他に見たい人もいると思います。

私達の駅に

また、虹色の汽車が止まり
ワクワクする
熱くなれる
旅に連れてってくれる事を
願ってます!!
2008/08/06(水) 06:15:17 | URL | kumatomo #-[ 編集]
最高でした
本当に最高なライブありがとうございました。

ライブハウス全体の人の一体感があったライブでした。
これは今まで味わったことがないの楽しさがありました。

学校では教えてもらえない何かを学んだような気がします。

本当にお疲れ様でした。そして、また会えることを心から願っています。
2008/08/05(火) 09:50:40 | URL | たかとも #UYppvBwQ[ 編集]

コメント遅くなりました8月3日は楽しませて頂きましたm(__)m皆さんに会えなくなるのは寂しいです(泣)でも、きっと何処かで繋がってると僕は信じています。これからも皆さんを応援していきますm(__)mこれからも頑張ってください。
2008/08/05(火) 01:10:18 | URL | ちーぼー #-[ 編集]
感動しました
昨日は素晴らしいライブをありがとうございました。
私は皆さんに関する予備知識が全く無く、ただ一人以前から応援していた子のステージが見たくて当日券で参加したのですが、心から「行って良かった」と思いました。
皆さんのパフォーマンスを観るのも、古くから皆さんを支えていた方々に会うのも全てが初めてだったのに、ラストでは不思議な一体感を感じていました。
夢や情熱を持ってまっすぐに進んでいけば人の心は動かせるんですね。
出演したメンバーの方全員にお礼を言いたいところなのですが、代表してリーダーのHirokiさんへ伝えます。
感動的な時間をどうもありがとうございました。これからも夢と情熱と勇気を持って突き進んで下さい
2008/08/04(月) 23:37:24 | URL | きいち #-[ 編集]

このライブを通して、みなさんいろいろな思いがあると思います。

途中乗車させてもらいましたが、僕にとっては全てが笑顔で楽しめるものでした。
それだけはみなさんに覚えていて欲しいです。

近いうちに、必ず会えると信じてます!ピース!
2008/08/04(月) 13:33:14 | URL | ぁゃゃ23 #-[ 編集]

ライブお疲れ様
また 機会あればみたいですね
これをバネにして頑張ってくださいね
2008/08/04(月) 12:39:17 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]
スゴかった
本当に素晴らしいステージだった

手探りで始めた路上ライブから昨日の本番までよくガンバって来ましたね

回を重ねるごとに成長していくみんなを見ていくのはとても楽しかったよ

これからは皆それぞれの道を歩んでいくことになるけど夢に向かって突っ走れ(^^)/
2008/08/04(月) 12:27:50 | URL | ちゃま #-[ 編集]
待ってますよ
お疲れさまでした。
待ってますからね。臨時列車の運行を!
楽しい時間をありがとう!!
2008/08/04(月) 11:56:06 | URL | ちなちな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/251-33c9f44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
