Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

昨日から
泣いて
ばっかだょε=┏(; ̄▽ ̄)┛


HIROKI兄さんの
あったかい言葉に...


つぼっちの
何気ない一言に...


EMIK☆ちやんの
優しさに...


ひろのちやんの
笑顔に...


ぼんちょこリーダーの
泣き顔に...


ぼんちょこサブリーダーの
笑顔に姿に優しさに...



お前等ホント
大好きすぎる・・・


だからまた
みんなで歌って
騒いで
ライヴしたぃ...



きっとまた
会えるよね?




サヨナラのかわりに
するよ
みんなありがとう
サヨナラのかわりに/モーニング娘。





昨日のライヴ
ホントにホントに
楽しかったデス(^_-)


お客さんの
声援が暖かすぎる...


ホントに
お客さんサイコー
れんとれサイコー
音楽サイコー





☆れんとれ☆

みんな
住んでるとこ
生まれたとこ
育った環境は
違うけど...


ただ
音楽が好き!!

ってゆう
共通の趣味
夢があるからこそ

出会えた♪



学校でゎ
言えないコトも
自分の夢も
さらけ出して
話せる仲間!!


でっかい
存在になってたから
別れも辛いし...
一緒に遊んだり
したら楽しい≧ε★




れんとれヮ
離れてても
この空の下で
繋がってる...






いつも応援して
くださる皆様へ

今までホントに
暖かぃ声援
ありがとおございました☆
そして02
これからも
自分の道を
歩んで行く
れいんぼーとれいんの
1人1人の
応援
よろしくお願いします☆



れんとれのメンツへ

おつかれ様です(^^)
みんなホント大好き♪
泣き虫のんちぃ
許してね(^^ゞ笑い

今まで
足ひっぱるコトも
多々あったけど,
みんな私を
見捨てずに
ライヴ出来たコトが
ホントに嬉しかった∀≦★

それぞれの夢
今後のコト
いろ02歩んで行く人
も居るけど

ガンバっていこおね!!!





以上!!
仲澤愛美~キララ~
立ち位置左側
青担当のんちぃでした(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
えー
だめだよぉ。すぐ臨時列車ださなきゃ(;_;)
2008/08/05(火) 23:53:47 | URL | ちなちな #-[ 編集]
お疲れさまでした(^o^)
ライブ…お疲れさまでした(;^_^Aのんちコール、すごかったですね!いつか、また見たいです(T^T)
2008/08/05(火) 14:08:39 | URL | 組紐屋の竜 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/253-c8abe480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
