Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

こんちょこ(●´∨`●)/

ぼんちょこ☆ですσ(≧μ≦)



8月3日(日)のライブ来て下さった皆様本当に本当にありがとうございました\(≧ω≦)/


本番ゎいったぃど-なるんだろ?と不安と期待でいっぱぃでした(*/ω\*)


だけど、お客さんの温かさで救われた部分、頑張れた部分いっぱぃありますッ♪


ぼんちょこ☆もお客さんの温かぃ声援で自分たちらしく元気に歌うコトが出来ました♪


上げ子も楽しく出来て本当に良かったですо(ж>▽<)у☆


のんと路上カラ上げ子さんJr.してきたんですケド、一番楽しく出来た気がします♪


全員で歌う曲もスゴィ気持ち良く歌えました!


反省点もあったりゎするんですケド3日のライブ本当に最高でしたッ(*^o^)/\(^-^*)
本当に本当に本当にありがとうございました!



後、ちゃまさん&ちなちなさん!
お花ありがとうございます(*/ω\*)
メチャクチャ嬉しかったです!
まさか、ぼんちょこ☆宛にあるとゎ思ってもいませんでしたY(>_<、)Y
ありがとうございました!


とぃうコトで、お客さんにゎ感謝☆感謝です!
お客さんとれんとれの一体感が本当に大好きです\(≧ω≦)/


思い出すと幸せな気持ちになれます♪



またそんな時間を過ごしたぃ!




後、ぼんちょこ☆カラの報告があります……



ぼんちょこ☆ゎ明日地元に帰ります……
東京での生活ゎ一旦終了みたぃな感じで……


だけど、ぼんちょこ☆歌が大好きなので歌える機会があったら歌っていきたぃです!


最後に応援してくださった皆様、スタッフさん、れんとれのみんな本当に本当に幸せな時間をありがとうございました!


また会いましょう♪


    ぼんちょこ☆
スポンサーサイト
コメント
いってらっしゃい
路上ライブの日々とても楽しかった
いっぱい元気もらいました

最初無理やり引っ張っていったちなちながハマってくれたのもよかった(^_^)v
二人には魅力があると踏んだ通りだった

路上の時はマイクが1本しかなく2人のハーモニーが辛うじて聞こえてて、早くちゃんと聞きたいとずーっと思ってました

本番のライブでのハーモニー、やっぱりきれいだったなぁo(^-^)o

一回こっきりなんてとてもとてももったいない、絶対また聞きたい

次のライブ楽しみに待ってるよ

ガンバってね(^o^)/
2008/08/08(金) 20:39:40 | URL | ちゃま #-[ 編集]

恵比寿天窓ライブお疲れ様でした

帰っても 元気でいればいつか会える時が きますょ
夢に向かって頑張ってくださいね
いつまでも 元気なぼんちょこさんでいてください
2008/08/06(水) 12:31:03 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]
ばいちょこは…
ばいちょこは、言いません。お疲れさまでした。お花は、何か自分にできることを探した結果なんです。ちと恥ずかしかったですし、みんなに送ってあげることはできませんでしたが…(*^_^*)
もともとは、のんちぃの日記で路上ライブあること知って、ちゃまさんに連れていかれた感じなんですけど、twinsの歌で泣きそうになりました。それからは、ずっとぼんちょこファンです。本当に毎回元気をもらいました。思いがけない場所であった時に声かけてもらったときも、とてもうれしかったです。一旦東京を離れるとのこと…寂しくはありますが、もっと大きくなって帰ってくること期待してます。本当ありがとうございました。
ではまた!
2008/08/06(水) 00:16:25 | URL | ちなちな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/256-768e3fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
