Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

みなさん元気ですかぁ!

「つぼっち」こと「坪内正輝」です(^O^)

8月3日のRainbowTrainライブを見に来て下さったみなさん…

ホントにぁりがとぅございました(^0^)/

最高の時間をRainbowTrainのメンバーゃ
仲間のみなさんと一緒に過ごせて
スゴぃ幸せでした(^^)

次の日に早くもライブ当日の夢を見てしまぃ、何故か悲しくなりました…

もぅホントに終ゎったんだなぁ…って実感したら、ものすごく久しぶりに落ち込みました…

そんな自分の心の弱さに腹が立ったけど…何も出来なくて…

ただ②ぁの楽しかった日々を思ぃ出すばかり…

自分一人じゃ何も出来なぃんだなって思ぃ…
仲間の大切さ、素晴らしさを改めて感じました



これからゎ一人でも、前を向ぃて歩ぃて行けるょぅに

一回り成長して、またみんなに会ぇるょぅに

もっと②努力して、みんなの心に届くょぅに…
唄ぃ続けたぃと思ってます(^^)



ただ今ゎ…

すべてのみんなにこの気持ちを伝ぇたぃ…

ありがとう…
スポンサーサイト
コメント

いろいろと、いじくってごめんね!!

「愛してる」なんて口が裂けて言えない、、、。

でも、ありがとう

今度は、うちの店に遊びに来てね!!
新宿2丁目で飲み屋をやってます、、、。







嘘ですwww


坪っちは、歌が上手いので、ホント聞き惚れます。
今度、会ったときは、更なる感動を与えてくれることでしょうね?とハードルも上げさせていただきます。

まぁ、私が言わないでも、頑張るとは思いますが、、、、。

頑張ってね!!応援してます。
5週間しか、一緒に時間を共有出来なかったけど。
日曜が待ちどうしくて、楽しくて濃い時間でした。

本当にありがとう

またね!!
2008/08/13(水) 04:38:23 | URL | 熊とも #-[ 編集]
こちらこそ
楽しいだけじゃ言い表せない。悲しいだけじゃ言い表せない…本当複雑な気持ちです。
つぼっちの歌には優しさを感じましたよ。一人で頑張るなんて言わずに後ろには、みんなついてますからぁ!
2008/08/07(木) 21:26:41 | URL | ちなちな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/261-1a739ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
