Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

8月3日のライブに沢山の人に来て頂いて本当にありがとうございましたm(__)m

絢の歌を聞いてくれ方、応援をしてくれた皆さんありがとうございました。

あの日、また感じちゃいました!やっぱり、歌うことが「大好き♪」て(*^_^*)

楽しい時、うれしい時、悲しい時、辛い時、絢は歌を聞いたり歌ったりしています。元気をもらえるんですよね(*^_^*)

いつか、絢の歌で皆さんに元気を与えられたらいいなぁ~と思っています。

遅くなりましたが、更新が遅れてすみません!

実はライブが終わって昨日は、吹奏楽のコンクールがあり、結果は銀賞でしたが、ステージに立て楽しかったです(*^_^*)

そして今、東京を離れある海にいるんです☆彡

本当に今年の夏は燃えてます[ぴーす]

ということで、やっと時間が出来、皆さんにお礼を言えましたm(__)m

この場をお借りして、レイトレの皆さん、急に私の参加を受け入れてくれ、本当にありがとうございました。

すっごく楽しかったです。絶対忘れません(T_T)


♪絢♪(綾夏)は
これからも頑張ります。

また、8月3日に会った皆さんに全員に会いたいです[感謝]
スポンサーサイト
コメント
銀賞!
すごいですねぇ。銀賞…パチパチ
才能一杯でうらやましい。
たくさん元気もらいましたよ。これからも頑張って!!
2008/08/10(日) 23:10:39 | URL | ちなちな #-[ 編集]

ライブでは素敵な歌をありがとうo(^-^)o
またいつか大きく成長した絢ちゃんの歌が聞きたいな(^o^)/
ガンバって(^_^)v
2008/08/10(日) 09:42:07 | URL | ちゃま #-[ 編集]

また皆さんと会って 歌ってくださいね(*^^*)
夢に向かって頑張ってくださいね(*^^*)
2008/08/09(土) 12:38:43 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/265-311aa388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
