Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

やっふぅぅぅい(^^)

一昨日ゎ
カラオケ(・з・)!!

昨日ヮ
ぼんちょこサブリーダー
私の彼氏(爆)
と電話(^O^)

今日ヮ
プール★∀≦


夏を楽しんでる
のんちぃで
ござぃますょ(^^ゞ

ぬははははははあ∀≦★


日焼けしすぎて
腕が痛いで
ござります(>ε<)



あ(^^ゞ
私また
ベースやり始め
ましたあ(^^)

本番の練習
練習!!
練習!!

だったのでε=┏(; ̄▽ ̄)┛

軽く放置してた(T_T)


Mγベースちやん
ごめ~ん(^_^;)


でも
こ~れから
まいに~ち
ベース弾きま~す♪

ぼんちょこの歌の
替え歌(・з・)!!




とりま
腕と背中が
痛いであります(^_^;)




□■□■□■□■□■

kumatomoさん(^^ゞ

今考えると,
無理出来るのも
幸せなんですね(o^-’)b


ゆうすけさん(^^)

もお出来るよに
なりましたよお≧ε★

暑いので
水分補給も
忘れずに★∀≦


仲間はっけ~んッッ∀≦★

今ヮ???
イラッと来ない系ッスか?


デスよね(^^ゞ
まず自分が
楽しまなきゃ
見てる人に
いいもの
見せられない
デスもんね(≧▽≦)ゞ


gamさん∀≦★


遅くなっちゃい
ましたが...
いろんなのんちぃ
見れましたか???


ちなちなさん(^o^)

最後ヮ歌で
しめましたあ∀≦★
路上ライヴ
くいのなぃ
パフォーマンスで
終われなかった
部分もあるけど...
楽しかったデス(^_^)

臨時列車≧ε★
出るとぃぃな(☆o☆)


組紐屋の竜さん=^ェ^=

ありがとうございます(^_^)

ホントあれゎ
反則ですょね(笑)
ホントうれしすぎる(^o^)


きっとまた
このメンバーで
ライヴ出来るコトを
私も祈って
います(^・^)Chu♪



■□■□■□■□■□






以上!!!
残りの夏休みも
楽しむZO----♪d(⌒〇⌒)b♪

のんちぃでした( ̄▽ ̄)v
スポンサーサイト
コメント

自分が楽しまなければ見てる人にいいもの見せられない…真理(しんり)です(;^_^A
これからも人を楽しませるために、自分も楽しんで歌って踊ってくださいね
2008/08/13(水) 00:36:12 | URL | たかP #-[ 編集]
なつやすみやび
いいなぁ。夏休み。
楽しみすぎてバテないようにねー(^o^)/
2008/08/10(日) 23:13:31 | URL | ちなちな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/266-5584cbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
