Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

まいど~♪



ちなちなさん>
いつも見に来ていただき、
綺麗なお花もいただき、
ありがとうございました。
メンバー一同、とても感動し、パワーになりました。

ちゃまさん>
差し入れやお花など、
メンバーにいつも温かい心配りを
本当にありがとうございました。
アドレス、見れましたよ。

gamさん>
ありがとうございます。
みんなそれぞれ、
次のステップに繋げる事が出来たんではないかと思います。

あゃゃ23さん>
みんなあの素晴らしい空間と時間を
決して忘れる事なく、
大事に、
そして次へ繋げて行くと思います。
ありがとうございました。
ピース!!!

きいちさん>
沢山の温かい方々と一緒になれる空間を作り上げる事が出来て、
本当に幸せを感じました。
音楽を通じて
笑顔を通じて
みんなみんなが一つになれる。
その輪がこれからどんどん大きくなっていくよう
これからも真っ直ぐ頑張ります。
ありがとうございました。

ちーぼーさん>
ありがとうございます。
いつまでもずっと繋がり続けます。
音楽と笑顔の熱く楽しい空間で・・。

たかともさん>
苦しい事も辛い事も色々ありましたが、
温かい言葉や楽しんでいる笑顔をくれるみなさんに
本当に助けられました。
立場など関係なく、
みんなみんなで一つになれる空間を
いつまでも大事にしていきます。
ありがとうございました。

kumatomoさん>
いつも熱い声援をありがとうございました。
期待してくれる方がいるからこそ、
うちらももっと頑張らねばと奮起させられます。
いつまでも期待し続けられるよう、
これからも頑張ります。

ブログを見てくれているか分かりませんが、
Rainbow Trainを
支えて
温めて
楽しんでくれた皆々様。
本当にありがとうございました。






・・
変な意味でも悪い意味でもなく、
Rainbow Trainから離れようと思います。

今回の一番の目的は、
「それぞれが未来へ繋がるLIVEをする」
という事。

沢山の方々のおかげで、素晴らしいLIVEが出来ました。
でも、
今もこうして支え続けてくれる方々に、
やはり今まで以上のものを魅せたい。
もっともっと、
あの素晴らしい空間を大きくしたい。
いつまでも、
みんなみんなと笑顔でいたい。

個人的ですが、
そうするには過去は過去ととらえなければならないと思います。

8/3に満足していたって決して先へは進めない。
未来へ繋げて行くには、常に前や上を意識しないと。

自分は正直、器用ではないので、
いくつもの事を一緒には出来なくて。

こういう事を書かなくてもと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
どうしても自分の中で、
区切りをつけたかったのです。



不快な気分になってしまった方には本当に申し訳ありません。
でも、
みんなと作り上げたあの素晴らしい景色を
より素晴らしく
より最高にしていきたいんです。



どういう未来になるのかは分かりません。
だからこそ
自ら進んで行きます。



夢と希望と光を与えてくれて
本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

3日の日はHirokiさんの歌の後に筋肉痛になりました(;^_^A

あの時の歌も言葉も表情も、これからの高みに向かうための糧になっていくのだと私は思います
夢に向かって羽ばたいてください

ちなちなくんの横にいた、たかPでした(;^_^A
2008/08/13(水) 00:29:02 | URL | たかP #-[ 編集]
祝福
Hirokiさんが考えてだした結論…祝福します。正直、寂しくないといえば嘘になります。でも、夢を追うためにはより高いところを目指すという気持ちがないといけない。そのためには、居心地のいいところで立ち止まってしまったら、趣味で終わってしまいますもんね。レイトレはレイトレとして走り、HirokiさんはHirokiさんとして走る…形は違うかもしれませんが、応援しますよぉ。ガンバリンリン!最後に一言…
Hiroki最高!
2008/08/10(日) 23:43:34 | URL | ちなちな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/268-0874b1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
