Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

さてはて(★∪≦)
カキカキ02回目ダス[ピース]
仲澤愛美~キララ~
の立ち位置
左側・・・
のん デス(・з・)!!


ちょっと前まで
ちょ~お
寒かったくせに、、、
今日ヮ晴天デスょ?
 ̄ε ̄
暑いったら
ありゃしなぃ(・ε・)

前に,
ひろのチヤンが
載せてた
★☆空☆★
キレィですょね~ ̄ω ̄
さすがッッ(^^ゞ

私も天気が
ィィので,
撮ってみますたッ!★プハッ

ま~
あんなに
キレィぢゃなぃが...

天気ィィのに
遠くがょく
見ぇなぃ[↓][↓]

二酸化炭素だの-_-
温暖化だの-_-
関係
してるんですかね(?д?)

気をつけなきゃですね?

私も
気をつけYO( ̄▽ ̄)v





明日ヮ
なんの日でしょ~?

そお≧∪≦
Berryz工房の
徳永千奈美チヤンの
誕生日デスょ???

イエイッッ∀≦★


いやはや(★∪≦)
誕生日って
いいッスよねン
自分の
誕生日ぢゃなぃケド・・・

ぅれしぃネ(o^-’)b


------キリトリ-------

さて02
本題ょ★∀≦

ライヴに向けて
毎日02
歌の練習してマスょ・ω・

8月3日ヮ
ぃぃステージに
なるよおに
頑張って(≧。≦)
歌の練習に
笑顔の練習(笑)

Rainbow Train
のみんなヮ笑顔が
眩しぃデス
からね~o(^ヮ^)o


私も
負けてられなぃッス≧∪≦

アハハハハハハ≧ε★




以上!!
根っからの
都会っ子[ピース]
つまり・・・
都会っ子 純情♪プハッ

仲澤愛美~キララ~
立ち位置,左側
のん デスた~
(・з・)!!

NAKAMOTO2.jpg


NAKAMOTO3.jpg
スポンサーサイト
コメント

のーんv-238

キタよv-221
ライブ頑張れぃな~v-218

まゆげゎ書こうねwww
2008/05/21(水) 22:31:16 | URL | あゆちゃん(ミカン) #wp5jNEs.[ 編集]

たいへんよくできました(^_^)b

やっば笑顔が一番
2008/05/21(水) 17:44:30 | URL | ちゃま #zbWTmHqY[ 編集]

のんちぃ、頑張って★☆
2008/05/21(水) 16:17:35 | URL | まり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/27-75db5b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
