Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

こんばんは!

8月3日は、たくさんの応えん、お手紙、お花、プレゼント、本当に本当にありがとうございました!とってもとってもうれしかったです(*^_^*)お返事は必ずするので、少し待っててください。

私は、テニスを習いはじめます!テニス服を着るのが楽しみで~す(^0^)/

また早くみなさんに会いたいから、がんばります!!
これからも、ひとみの応えんをしてもらえたら、とってもうれしいです(^-^)


☆☆ひとみ☆☆

♪ゆうやさん
ライブで歌ったみたいな曲がスキだから、これからも歌っておどる曲の練習をします!
じゅくのテスト結果が返ってきました。トップクラスのままでいられました!よかったです~。
ゆうやさんも、お仕事がんばってくださいね☆

♪ゆうさん
最近、安室奈美恵さんや浜崎あゆみさんや後藤真希さんのコンサートDVDを見て楽しんでます☆

♪きいちさん
ライブ楽しかったですよね☆マイクの調子が悪くて、ブツブツいったりしてたのが残念でした。

♪ゆうすけさん
応えんうれしいです!
コンサートもDVDも楽しいですよね☆

♪ヒースクリフさん
すごく近くでしたね(^-^)またヒースクリフさんにも会えたらいいな☆

HITOMI22.jpg
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 23:46:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23(土) 23:23:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(金) 23:46:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(木) 23:43:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20(水) 23:37:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 23:17:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18(月) 22:19:04 | | #[ 編集]
いつでもいつまでもー
うまい!
2008/08/18(月) 19:59:47 | URL | ちなちな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(日) 22:44:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16(土) 23:29:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15(金) 23:21:46 | | #[ 編集]
☆★今日も一日、おつかれさま★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日も一日、おつかれさまでした☆

今日も『レッスン』があったのかな?
本当におつかれさまでした(^.^)

ゆっくりと休んで、明日からもまた、がんばろうねo(^-^)o

「☆ひとみちゃん☆にとって明日も、良いことがおきますように☆」と、☆お願い★をしているからね(o^-^o)

良い夢をみてね>^_^<

それじゃあ、☆ひとみちゃん☆
おやすみなさ~い(__)Zzz
2008/08/14(木) 23:42:26 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
こんばんは♪
元気みたいだね、瞳c☆

また会えるよ、きっと。

次またステージとか決まったら教えてくださいね。

必ず応援に行きますのでw

それまでレッスン頑張ってね☆
2008/08/14(木) 19:01:18 | URL | ヒースクリフ #xtc7akX2[ 編集]
☆★今日も一日、おつかれさま★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日も一日、おつかれさまでした(o^-^o)

毎日、『レッスン』とかをがんばっているのかな?

夏バテをしないように気をつけてね☆

ちからのつくものをたくさん食べて、暑い夏をのりきろうねo(^-^)o

★ステキな夏休み★をすごしてね(^^)

今日のつかれをしっかりととって、明日からもまた、がんばろうねo(^-^)o

それじゃあ、☆ひとみちゃん☆
おやすみなさ~い(__)Zzz
2008/08/13(水) 23:52:13 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
元気そうだね(^^)
ライブが終わって次はテニスにチャレンジするんだね。新しい事に色々チャレンジする瞳ちゃんは本当にスゴイな~(^_^)

マイクの調子が悪かったのは気が付かなかったよ。
瞳ちゃんがかわいくて歌声もダンスもキレイだったから夢中になってて分からなかったのかも(^_^;)
あの日歌ってくれたシャイニングスターはボクの好きな曲だったからすっごくうれしかったよ!
次はもっと広いステージでたくさんの歌やダンスを見せてもらいたいな。これからもレッスン頑張ってね。
あつい日が続いてるから夏バテしないように気をつけてね(^^)/
2008/08/13(水) 02:54:53 | URL | きいち #-[ 編集]

ライブ楽しかったです
歌もダンスもすてきだったよ

ひとみちゃんのテニスはとってもかわいいと思います
がんばってね

僕はこの前コンサートに行きました
お昼と夜に行ってちょっとバテたけど楽しかったです
2008/08/12(火) 13:31:51 | URL | ゆう #0MXaS1o.[ 編集]
☆★おはよう★☆

★おはよう★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

☆ひとみちゃん☆の元気なすがたをみることができて、とってもうれしいよ(o^-^o)

さいきんは★テニス★を習いはじめたんだね☆

☆ひとみちゃん☆は『テニス服』が似合うはずだから、きれるようにがんばってねo(^-^)o

ちなみに僕も、★テニス★をやっていたんだよ☆

いつか、☆ひとみちゃん☆といっしょに、★テニス★をすることができたらいいな(*^^*)

あと、お返事をしてくれて、ありがとうね☆
とってもうれしいよ(o^-^o)

☆ひとみちゃん☆は、『ライブ』のときに歌ったみたいな、歌っておどれるような感じの曲がスキなんだね(^_^)

大変かもしれないけれど、これからもがんばって練習をしていこうねo(^-^)o

次の『ライブ』を楽しみにしているからね(o・v・o)

それと、じゅくのテストがかえってきたんだね☆

結果は…【トップクラス】のままでいられるんだね♪

本当におめでとうね♪d(⌒〇⌒)b♪

【トップクラス】でのお勉強はむずかしくて大変だと思うけど、☆ひとみちゃん☆なら大丈夫だからね(^_-)

これからもずっと、★応えん★をしているからねo(^-^)o

また会おうね(^^)

バイバ~イ(^_^)/~

2008/08/12(火) 10:11:15 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/270-8a6d254f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
