Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はDual Dreamのライヴを観てきました。


赤坂Move、噂通り場所はわかりにくいですね。


でも、赤坂自体が生まれ変わったように、夜の街の魅力に溢れていて、心地良かったです。



小池先生の出番が近付くと、久しぶりに緊張感が走ります。



ライヴは、セッティングにややてこずり‥



やっぱり、ライヴハウスとして、とても良いライヴハウスでは、あるけれど、完璧なところはあまりないですね‥



バーエリアの担当の人は、素晴らしい目をしていました。



ライヴが始まると‥


一言で言えば、キラキラしたサウンドでした。



としまえんの野外ステージで、映画プリティーウーマンの曲をcoverを聴いたことが、あるのですが‥



それを急に思い出しました。



キラキラした音楽。



最高の瞬間です。



気になることもあったのですが‥



とにかく、このキラキラ感は音楽を本当に愛している瞬間にしか出ないものです。



だから、キラキラは15年振りくらいに味わいました。



れいんぼー仲間のHirokiも来ていて、帰りに食事をしました。



こ洒落たニューヨーク感の店でした。



話しも楽しかったし‥



なんか、人生の軽やかさを感じることが出来ました。




ありがとうございました。


音楽は素晴らしい。


人生の中で最も、無限に近いものだと思いました。



れいとれファンの方やハロプロファンの方も、観にくれば、もっと違う角度や、繋がりを持てるのになぁと思いました。



音楽は意外とそう言うもの。出会いの場であるもの。


人生を根本から良くするものなのだから‥

ねっ!


小惺唯瀧

http://hp.kutikomi.net/ymibit/

YUI12.jpg
スポンサーサイト
コメント
先生ー(^O^)<
先生コールはあがりませんでしたか?我が家にある森口博子さんのアルバムの中にLetsGoという曲がありますが、そこにデュアルドリームの名前があります。いい曲ですよーo(^-^)o
Hiroki兄さん元気でしたか?
2008/09/23(火) 00:49:44 | URL | ちなちな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/280-b0b7a5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。