Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

コメントして下さった皆さん、どぅもありがとござぃます☆(≧▽≦)/


黒澤 愛のblogゃ〇リから応援に来て下さって、どぅもありがとござぃます☆(*^o^*)☆

“Rainbow Train BLOG”ゃ“黒澤 愛のblog”、“〇リ”行ったり来たり、大変だと思ぃます、どぅもありがとござぃます☆(;O;)m(__)mペコリ


今日も元気な黒澤 愛です(≧▽≦)ゞ☆(笑)


皆さんは どぉですか?(^0^)☆


元気かな?(o・v・o)☆




5月18日(日)、久しぶりにレッスン受けました☆(^0^)&ライヴの打ち合わせにも参加して来ました☆(o・v・o)


相方、のんのんと2ショット撮ったょ(^O^)v☆


縦に編集しよぅとしたら、二人の顔が半分になっちゃうので、横のまま すみません(;>0<)ノ
(*ちょっとちいさくなりましたが、横にしてみました:れいんぼー車掌)

KUROSAWA2.jpg
コメント

やっぱり…笑顔が、素敵だぜ
2008/05/30(金) 04:38:44 | URL | NORI #-[ 編集]

愛ちゃ~ん!可愛いすっよv-238
のんのんちゃんv-238よろしくね~!
2008/05/27(火) 21:02:16 | URL | エっ?10 #-[ 編集]
(V)oo(V)
元気ですよ
愛さんも頑張ってくださいね
路上ライブ楽しみだなぁ
2008/05/26(月) 14:34:58 | URL | GAM #IpT9aHSo[ 編集]

元気が一番ですよね♪

元気があれば何でもできる!
とかどっかの方も仰ってましたしw

これからも
元気一杯で頑張って下さいね☆彡
2008/05/24(土) 18:47:14 | URL | みー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/30-e64922eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
