Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

どぉも~☆
昨日も仕事帰りに電車乗り過ごした、毎度ぉ馴染みの黒澤 愛で~す☆(T▽T)(笑)

今日は、“黒澤 愛ょり☆彡”にコメントして下さった2名サマに、ぉ返事コメント書きに来ました~☆(*^_^*)☆


みーさん☆

応援コメどぅもありがとです(*^^*)☆

ライヴ本番当日まで、元気いっぱい育てますo(≧∇≦o)☆☆☆

みーさんも、ぉ体に気をつけて、素敵な毎日を ぉ過ごし下さぃませませ~☆(*´∇`*)


GAMさん☆
コメどぅもありがとです(≧▽≦)/☆☆☆

ぉ元気そぅで良かったですv(≧∇≦)v☆☆☆

路上 見に来て下さるんですか?!(☆o☆)☆☆☆

ぉ待ちしてぉりま~す☆(≧▽≦)/☆
コメント

ライヴ本番当日まで、電車乗り過ごしながら頑張れ!愛ちゃんv-238応援しているよ~!
2008/05/27(火) 20:56:25 | URL | エっ?10 #-[ 編集]
(*^^*)
時間が あれば行きたいですね
2008/05/27(火) 19:16:42 | URL | GAM #IpT9aHSo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/38-9fc6188a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
