Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

みなさん元気ですかぁ(*^∀^)!?
いつも人の2倍元気ッ♪(笑)
今日もルンルン♪なEMIK☆参上デス(*≧∀≦)ノ(笑)


最近暑ぃ日が続ぃてますね(^-^;)
夏は目の前っ♪♪♪私、季節の中で夏が1番好きなんです♪♪♪
スイカに~♪
メロンに~♪
とうもろこしに~♪かき氷でしょぉ~♪
あとはぁ。。♪



。。。。



ぁっ!!
食べ物ばっかですね(^-^;)(笑)

まぁ他にも☆★
夏祭りだったり花火大会だったり♪
楽しいイベントがいっぱいあるしっ♪

暑い外を歩いた後に、冷房が効いた涼しい部屋に入った時のあの感じとか☆
氷をたくさんいれて、キンキンに冷えた麦茶を飲む時とか★

幸せを感じマスっ(*´∀`*)



あと!何か夏って、活発的になれたりしませんか?(*^∪^*)?

日が長いから外でも長く遊べますしねっ♪


実はEMIK☆は夏生まれなんですょ♪

早く夏になぁれ☆★


*話変わりまして*

浩乃に続き、昨日は私も写真撮影をしてきましたッ(*^∀^*)
綺麗に撮ってもらえて大満足ですっ♪

中でもお気に入りはコレっ★☆
ブログを見て頂いてる方限定で、特別に見せちゃいますっ(*´∀`*)☆★(笑)




さぁいよいよ!!
LIVEのチケット予約始まりましたねっ♪
予約の方が当日より安いのでっ★☆
みなさんぜひぜひ!!
売り切れる前に(笑)予約して下さぃねっヾ('∀^*)ノ





~EMIK☆~

EMI3.jpg
スポンサーサイト
コメント

やべぇ
キャワス
3日のライブでライバル増えたら困るwwww

チケ>
ちゃんと4枚予約v-218
2008/05/29(木) 21:15:31 | URL | りゅう #ZGh9VqZw[ 編集]
夏生まれッ♪
きゃわゅく写ってるぢゃン
文化祭を思ぃ出すョ
2008/05/29(木) 04:16:54 | URL | ゆぅが #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/44-5be392dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
