Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

何を隠そう「ΜΚ12」の私達ちはスクールの同期なのです!

入った当初は違うクラスでしたが途中から同じクラスになりました。

それからというもの…(略)
というわけで今回ユニットを組むことになりました♪
身長差20~30cmくらいあるので遠くから見たらコブ○ロに見えなくもないかも(笑)

って「見えなくもないかも」ってどっちやねん(^_^;)ややこしや~

てなわけでmasatosixこと古川雅敏がkonisixとの関係についておおくりしました♪

ではまた☆バイバイ
(^-^)ノ~~

れいんぼーとれいん
保線係
masatosix(古川雅敏)
スポンサーサイト
コメント
頑張って_alt_str_i_F9A0.gif_
レインボートレインのみんな~陰ながら応援してます
ガンバレ~

エイ エイ オ~(^0^)/
2008/06/01(日) 08:53:31 | URL | しゅうじ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/45-644b9548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
