Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

今日は朝大雨でした(゜O゜)↑
おかぁさんに送ってもらったので帰りは電車で帰りました☆
今回は遅刻しなかったです♪
帰りにふと空見たら綺麗だったのでまた写メ撮っちゃいました(^O^)/


今日は学校で太平洋戦争のビデオみました。
すべてが本物でした。
日本は昔こんな戦いをしてたんだなって考えるとすごく複雑になりました。
今年修学旅行で沖縄行くんです。しっかり日本の過去を勉強したいとおもいます☆




最近お化粧に目覚めました☆
アイシャドーとかファンデーションとかほしいなぁ。って☆
でも高いんですよね(>_<)
だから頑張ってお金貯めたいと思います♪



Dearゆぅがさん(^O^)/
コメありがとうございます☆
あの顔で制服来て
歩いてたらいっぱい見られました(゜▽゜)
知らない人は怪しいって
おもいますよね?!(笑)
あとフラメンコ行くとき
目いたくてコンタクト外して
みてたんですよ!
そしたら風にとばされちゃいました(ノ゜O゜)ノ
だから片目なしでフラメンコやりました(笑)☆

HIRONO9.jpg
スポンサーサイト
コメント
にゃはッ
そりゃおどろくよぉ(^^;
見たかったなぁwww
片目で頑張ったね♪エライ
あッ!チケット予約したYO~!
2008/05/30(金) 05:40:10 | URL | ゆぅが #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/50-022bdef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
