Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

今日も登場!
毎日チョコ食べて元気なぼんちょこ☆です(*^o^)/\(^-^*)



さてさて、無事リーダーとサブリーダーも決まり、お祝いに乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)をしたぼんちょこ☆です♪


乾杯といっても、お酒だとぼんちょこ☆すぐフラフラになってしまうので、近くのスーパーサ○トクで買った、おいしいお茶で乾杯しました(^-^)v


まぁ、そんなコトゎどっちでも良くて、ここカラが本題、珍回答集に移りたいと思います☆


Q.映画「007シリーズ」の主人公の名前ゎ?

A.ジェームズ・ボンド

SAYAKA(S):ポパイ
AYAKA(A):セブン・ななこ・ゼロ
誰だそれって感じ~


Q.ダウンタウンの松本人志が初めて監督した映画ゎ?

A.大日本人

(S):大日本人
(A):ぼくたちの7日間


おッ!リーダー正解☆
さすがリーダー!!!


Q.将来のことをあれこれと考え、つまらない心配をすることを「(何)苦労」というか?

A.取り越し苦労

(S):気苦労
(A):ご苦労

自分のコトを考えたり、心配したりするってコトなのに、「ご苦労」って……(笑)


まぁ、まだまだ変な解答あったケド、紹介ゎこの辺で辞めときます( ̄▽ ̄;)


ちょっとおバカなぼんちょこ☆ですケド、ライブ本番に向けて頑張って行くので、ぼんちょこ☆のコトこれからも宜しくお願いします♪


以上、明日もチョコを食べる予定のぼんちょこ☆でしたぁ~(*^o^)/\(^-^*)

BBC7.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/54-275b11fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
