Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

今日は学校の掃除の担当が
中庭だったので、
草むしりしました☆
何気楽しんでてめっちゃ
抜いてました(笑)
ちょっと調子乗って
芝生まで抜いちゃいたした( ̄▽ ̄;)
まぁ大丈夫!!
友達に農家にこういう人
いそう←(^^:;)
って言われた☆
でも自然好きだから
ちょっと嬉しかった♪


学校のあとは地元の
ダンススクールで
ロックダンスしました☆
全然できなかったぁ↓↓
悔しいo(><)o
練習して絶対
うまくなるんだから☆


♪ゆぅがさんへ♪
ありがとうございます(^O^)/
文化祭のときより
はるかに成長した
ひろのを見せられるように
頑張ります(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/55-ecbaf973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
