Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

6月7日、土曜日


新宿中央公園で、
フリマーケットが、開催されます。

時間10時~15時

※雨天中止

それで、僕も参加予定です。


10年近い、付き合いの友達が、実家に帰ってしまうと言うことで、

その友達の引越しイベントみたいな感じで、

6月はフリマにみんなで参加しようと言うことなんです。


人生初のフリマです。


僕は、フリマと言えば、
『ご近所物語』

なんですが、みなさん知っていますか‥



良いね、青春だね‥



と、思ったら若返り過ぎちゃいました。


れいんぼーとれいん
生まれてから、
初めてしゃべった言葉が、
雨の中、線路沿いの坂道を、傘をさす母におぶられて、
(傘が邪魔で)、
「電車みえない!」の
小惺唯瀧

YUI3.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/56-b60bd206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
