Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

05月04日
Liveの話を
するために
Live出演者と
会いました♪

山梨は晴れてて
めっちゃ
暑かったので
半袖・短パン・サンダル
で行ったら
東京は寒い{{(>_<;)}}
全然太陽出てないし
雨少し降ってた↓↓


そんなことは
置いておいて…。

みんなと
半年ぶりくらいに
再会してすごく
楽しかったです☆
早くLiveしたいなって
改めて思いました(^O^)
話し合いのあとは
中央公園に行って
ギターの練習しました☆
開放感溢れてて
気持ち良かったです(^O)=3
子供が聞いてくれて
嬉しかったぁ‐☆
ありがと(^O^)

HIRONO2.jpg
スポンサーサイト
コメント
初コメです!
HIRONOちゃん 初コメですv-40

 Nimitzです。こんばんは(^_-)★彡
なんか、ブログ>リニューアルしました? 前回と何か様子が違った気がするので、どこにresしようか迷っちゃいましたよ(笑)

 みんなとの再会・・・
 そして、HIRONOちゃんのギターを聴いていた子どもだち・・・ 共通項があるとしたら「音楽」かな?

 ギターもピアノも作詞&作曲も、あとは・・・ フラメンコ? いっぱい頑張らなきゃいけないこと、沢山ありますが、今だから、できることでもあると思います。一生懸命、頑張ってください。

 何事も
 「成功するまで続ける」
  ことです。一度、志を持ったなら、多少、失敗してもくじけないで、こつこつと頑張る「努力の人」であってください。成功する前にあきらめないで。そうすれば「努力の人」にスポットが当たる日が必ずきます。
2008/05/19(月) 20:17:10 | URL | Nimitz #m6pSOb.I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/6-5fb20bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
