fc2ブログ

Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

ちょりーっす
(・з・)!!


足に
水ぶくれ?
みたぃなんが
出来た・・・
靴が
合ってなぃの☆カナ???

風呂入ったら
めちゃ
痛かった...


仲澤愛美~キララ~


立ち位置ヮ
★☆左側☆★
のんちぃダスっ
( ̄▽ ̄)v



さて02・・・

今日ヮ
路上ライヴ
だった
ヮケだすが・・・

昨日の雨が
ウソのよおに
晴れマスた(o^-’)b



ホントに
やってて
思ったのヮ


ガチで
じぶん...
歌orダンス
がスキなんだなあ^_^

って(^・^)Chu♪



そんな
気持ちに
なれたのも...





Rainbow Train
のメンツの

おかげだと
思ぃマス∀≦★






Rainbow Train
のみんな


大好きだ―――――――――――――――――――――――――――――――――――CHUッッ


(*^^*)




おっとッッ
ここで(^^ゞ
来週の告知
させて
くださぃm(__)m


今日
仲澤愛美~キララ~
で歌ゎせて
ぃただぃた
ホントのじぶん♪
ヮもちろん
やらせて
ぃただきマスが

日頃,
頑張ってる
だ・ん・す♪
を私ソロで
やらせて
ぃただきマス
≧ε★

もち
相方の
愛ちゃまも
ソロで
出ます∀≦★


こんな私ですが
日々勉強
しております

ょかったら
見てやって
くださぃ...



おかえしコメ


ちゃまさん★∀≦

今日ヮ
来てくれて
ありがとお
ございます∀≦★

お陰様で
天気も満点で…
満開で…(爆)
↑千聖???(笑)

ぃぃ感じで
日焼けしますた
★∀≦(*^□^*)

ちゃまさんヮ
楽しめましたか???


まりちやん★∀≦


まぢ楽しかった・・・


ひでさん★∀≦

楽しめマスた∀≦★

あざす≧ε★



以上=^ェ^=
今日ヮ
ガチで
楽しかったッス
(★∪≦)

仲澤愛美~キララ~

立ち位置ヮ???


"せ~の"

左側~★∀≦


のんちっち
でした~
(≧▽≦)ゞ
スポンサーサイト



コメント

はぃ 路上ライブお疲れ様でした これから一歩づつ頑張っていけば 夢に近づくと思いますよ
これからも頑張ってくださいねp(^^)q
2008/06/03(火) 19:07:55 | URL | ひで #IpT9aHSo[ 編集]
楽しかったよ
おつかれいな~

2回目だけだったけど楽しかったよ
なかなか一緒に練習できる機会が少なくて大変かと思うけど、仲良しの愛ちゃんとだもんきっとうまくいくようになるよ

がんばれ(^^)/
2008/06/03(火) 18:56:48 | URL | ちゃま #/I6ykovo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/64-5afd813e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック