Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

1日の、

れいんぼーとれいんストリートライヴ!!!


で、

初めて、スクールが、
本当に音楽をやると言うところまで、

到着したと思いました。




全員を、


愛あるヴォーカリスト!!だと思いました。





正直、ぼんちょこSAYAKAの所で、


スクールが初めて音楽的になっていると感じられて、


涙が‥




それは、一つの駅かもしれないけれど、


れいんぼーとれいん


として、

必ず到着しなければ、ならなかった



大切な駅です。





今日は、大切な一日になりました。




また、同じ道で、同じ想いを感じられたら



最高です!



そして、


聴いていただいたすべての人に、



愛を感じました。




僕はいつも思っています。

聴くことは、
本当に歌うことだと。




今日、
聴いて下さった方々も、



愛あるヴォーカリスト!!




だと、思いました。



ありがとう♪



愛あるヴォーカルクラス!

愛あるヴォーカリスト!!
小惺唯瀧
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/67-f70a209b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
