Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

今日は学校の制服の更衣Day♪でした(^O^)/
ですが半袖のワイシャツ…
開襟。
悲しいものです(´~`;)
今年からうちの学校の夏服に
ポロシャツが加わったんです☆
男子は白色でズボンが
会うんですけど、
女子は青色でしかも
灰色のスカートで…。
嫌(☆_☆)って。
だからポロシャツ
買いませんでした(笑)



話は変わって
みなさん!簿記って
知ってますか!?
うちの学校商業高校なので
簿記があるんですよ!
日商簿記っていって
なんかとりあえず難しくてf^_^;
今度2級の検定があるので
合格できるように
頑張ります☆


最近気付いたことがあるんです!!
それはテレビ見てないなって
ことです(>_<)
何曜日の何時から何のテレビをやってるか全然知らないんです(;´・`)
映画とかドラマとか音楽番組でどんどん感受性を豊かにして行きたいと思ってます☆
Liveにも行きたいですね♪


以上!
伊藤ひろのでした☆
スポンサーサイト
コメント
梅雨?
暑かったり寒かったりで困るよね( ̄~ ̄)ξ
制服姿も見てみたぃ
簿記検定がんばッp(^^)q

LIVEでまたグーッてするからね
2008/06/04(水) 03:06:41 | URL | ゆぅが #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/69-d16173ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
