Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

初めまして(≧∀≦)ノ★☆
RainbowTrainの盛り上げ役(!?)いつも元気いっぱいのEMIK☆21歳デス(*^∀^*)♪
EMIK☆=EMIKOって読みますっ♪

昨日はLIVEに向けてメンバーとミーティングから始まり、路上で歌ったり、公園で練習したりっ(´∀`)♪
とても濃い1日になりました★

これから随時、新宿や代々木等でストリートLIVEをやっていく予定なので、みなさん是非!是非!!是非ッッッ!!!見に来て下さい♪そして気軽に声もかけて下さいネッ(≧ω≦)★

私達RainbowTrainの歌声がみなさんの心まで到着出来るよう一同頑張りますっ♪

これからよろしくお願いしまぁす(*^∀^*)


~EMIK☆~

EMI1.jpg
スポンサーサイト
コメント
★飛影さんへ★
こんにちはぁ☆★
コメントありがとぉごさいます(*^∀^*)♪
そぉですっ!!
左から2番目が私っ♪EMIK☆デスっ(´∀`)(笑)

文化祭ステージでは応援ありがとぉございましたぁ(≧∀≦)
とっても嬉しかったデス♪

8月のLIVEでも応援よろしくお願いしますねっ★彡
是非名前叫んじゃって下さいッ♪(笑)
2008/05/21(水) 14:09:08 | URL | EMIK☆ #-[ 編集]
こんにちはm(__)m
久しぶりに見れるなんて…感動です(/_;)左から、二番目の方ですよね!文化祭でのMC見ていましたよ頑張ってくださいね
2008/05/19(月) 08:44:53 | URL | 飛影 #-[ 編集]
こんにちはm(__)m
久しぶりに見れるなんて…感動です(/_;)左から、二番目の方ですねよね文化祭で、見ていましたよ頑張ってくださいね名前で、叫んじゃうかも
2008/05/19(月) 08:40:38 | URL | 飛影 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/7-ddf9607f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
