Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

1日は、暑ぃ中、ぉ忙しぃ中、Rainbow Train BLOGの路上ライヴを見に来て下さった皆様、どぅもありがとござぃます(≧▽≦)ゞ☆

1日は MCやってました、仲澤愛美~キララ~の黒澤 愛です(≧▽≦)/☆(笑)


1日は、愛は初めて“路上ライヴ”とぃうものを体験しましたが、今日の自分に対しての反省点いっぱい出来ました(^o^;(汗)


来週までには完璧にする!!(;>0<)ノ


最初は、不安ばっかでしたが、色んな人が見に来て下さったり、足を止めたりして見て聴ぃて下さったりして、凄く楽しかったです(*^^*)☆


あっ、あと、ちゃまさん、gamさん、貴重なアドバイス、どぅもありがとござぃます☆(*^∇^*)☆


とても勉強になります☆ヽ(´∇`)ノ☆


毎週 毎週、成長したな って思われるよぅ、練習頑張りたぃと思ぃますo(^-^)o☆☆☆


~ぉ返事コメ コーナー~

☆NORIさん☆
安心して下さぃ☆
悪ぃ ぉ知らせではありません☆v(^-^)v

良ぃ ぉ知らせです☆p(^-^)q


☆みーさん☆
ご心配、どぅもありがとござぃます☆ヽ(´∇`)ノ☆

体調には気をつけて頑張りますo(^-^)o☆☆☆

みーさんも、ぉ体に気をつけて頑張って下さぃ☆(*^^*)☆


☆gamさん☆
1日は、来て下さって、どぅもありがとござぃました☆(*^^*)☆

とってもビックリしました☆(☆o☆)☆

とっても嬉しかったです8(*^^*)8☆☆☆

スケジュール空ぃた時、また是非来て下さぃ☆(*^∇^*)☆

ぉ待ちしてぃます☆(≧▽≦)/☆

ヨロシクぉ願ぃします☆ヽ(´ー`)ノ☆☆☆

また晴れると良ぃな☆ヽ(´∇`)ノ☆



☆6月1日が晴れるよぅに、てるてる坊主を作って下さったホッシーさん、どぅもありがとござぃました☆8(*^^*)8☆

ぉかげさまで、ピッカピカに晴れました☆(≧▽≦)/

どぅもありがとござぃます☆(*^o^*)☆



~写真コーナー~
相方 のんのんに撮ってもらぃました☆

・マイクを持ってる写真は、相方と練習しにカラオケに行った時の写真です☆v(^-^)v


・制服っぽぃ服着てる写真は、6月1日の路上ライヴの時に撮ってもらった写真です☆(^-^)

KUROSAWA3.jpg


KUROSAWA4.jpg


KUROSAWA5.jpg


KUROSAWA6.jpg
スポンサーサイト
コメント

グリーでおなじみのたつです。
今日はURLからやって来ました。おたくみたいな
コメントですがよろしく。路上ライブ頑張って下さい。
 PS 制服姿もいいですね。
2008/06/06(金) 13:00:54 | URL | たつ #eL.GEYxQ[ 編集]
お疲れ様
ライブお疲れ様です

制服姿も似合ってますよ
のんのんとのライブ、是非、成功させて下さいね

頑張ってね~
2008/06/04(水) 07:30:02 | URL | とっしー #-[ 編集]
おおっ
制服(?)姿も
お似合いですね^^

また次もいい天気だといいですね☆彡
梅雨の晴れ間に輝く姿を楽しみにしてます^^
2008/06/03(火) 21:23:07 | URL | みー #-[ 編集]
お疲れさま
MCお疲れ様でした

トラブルとかもあってあせっちゃったかな(^^;
でも、仲良しののんちぃとならきっと息ぴったりに
合わせられるさ

ちょっと辛辣なこと行っちゃったかもだけど
応援してるんでガンバってね(^^)/

2008/06/03(火) 19:07:19 | URL | ちゃま #/I6ykovo[ 編集]
m(__)m
こちらこそ ありがとうございますm(__)m
ビックリですか
また 時間あったら行きたいです
2008/06/03(火) 18:53:21 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/71-51fc4580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
