Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

外は大雨


でも心は晴れ☆★

毎度ぉ馴染み!!
EMIK☆だょぉ~ん(*´∀`*)


まずはコメ返からッ(*^◇^*)♪


【飛影さんへ★】
コメントを頂ぃた日記の方で返事も書いてるんてすが。。もぉ1度ここで★☆

そぉですっ!!左から2番目デス(^-^)/文化祭ステージの時は応援ありがとうございました☆
ぜひ路上や3日のLIVEも見に来て下さぁい(=^▽^=)♪


【りゅうさんへ★】
チケット予約して下さって嬉しいデスっ(*^∀^*)♪
ありがとぅございますッ(≧∀≦)
EMIK☆頑張りますっ!!


【ゆぅがさんへ★】
はぃっ★☆
可愛いく撮ってもらえて大満足デスっ♪
ぜひLIVEや路上も見に来て下さいねっ☆(*^∀^*)☆
そしたらもっと文化祭を思い出せますよッ♪(笑)





さぁみなさんっ☆★っぃに路上LIVE始まりましたね♪〃

1日の路上は、個人的な都合の為参加出来ませんでしたが。。。(ρ_-)o
でもっ!!
実は夕方頃にみんながやっていた場所に参加したんですっ☆★メンバーと少しだけミーティングしました☆



EMIK☆の事見た人ぉ~?!




いないよね(ρ_;)q


みんな帰った後だもんね(笑)




次はEMIK☆も参加する予定なので♪


みんな見に来てょぉ~(*`∨´*)?




指きった♪



(*´∪`*)




ぢゃぁまったネぇ♪ヾ(*^∀^*)ノ♪





~EMIK☆~
スポンサーサイト
コメント

指切りしちゃった…
行かなくちゃw
文化祭以来のお姿楽しみにしております (^^)ゞ
2008/06/04(水) 12:57:47 | URL | とんぬら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/72-42177321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
