Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

今日は家族で【餃子】を
作りました!
自分何気上手いんですょ(笑)☆
調子のってて作り過ぎましたo(><)o
味はめっちゃくちゃおいしくて
いっぱいい‐っぱい食べちゃった(^O^)
お腹いっぱい♪
また作りたいな☆
今度はタコ焼きとか
パンケーキとか作りたいですねp(^^)q
将来は料理できるように
しっかり頑張ります♪




あと今日はギターの弦張り替えました!ずっとかえてなくて
軽くさびてたので( ̄▽ ̄;)
やっと替えれてよかった☆
替えるのにかなり
時間かかりました(>_<)でも
全部自分で頑張ります☆



☆gamさん☆
コメありがとうございます(^O^)
そして路上見に来て下さってありがとうございます♪
路上では初披露のオリジナル。
みなさんにちゃんと歌詞を伝えられるか心配でしたが、みなさん!本当に優しくて気持ちを込めて歌えました☆
また是非見に来てください☆
他の曲も挑戦しようとおもいますo(^-^)o


☆ゆぅがの代理さん☆
来て下さってありがとうございます!
満足してもらえましたか?!
これからもっと頑張るのでよろしくお願いします♪
是非また見に来てください(^O^)

☆ゆぅがさん☆
会えなくて残念でした↓↓
ゆぅがさん、
お仕事忙しいんですね(>_<)
頑張ってください☆
次は会えるといいです!
ギターと歌声
生で聞いてもらいたいです♪


☆なっぱさん☆
コメありがとうございます(^O^)もしよかったら一度見に来て見てください☆
私の歌やギターを生で聞いてもらいたいです☆
blog更新毎日できるように
頑張ります(^O^)/
応援ありがとうございます☆

HIRONO13.jpg


HIRONO14.jpg
スポンサーサイト
コメント
手作り!
ひろのちゃんの手作り食べてみたぃなぁ(^^ゞ
2008/06/04(水) 17:26:40 | URL | ゆぅが #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/74-09eb3dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
