Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

初めましてこんにちわ♪


Rainbow Trainのリーダー?まとめ役??足のひっぱりどころ???
を務めています、Hirokiです。



ご存知な方もいるかもしれませんが、
某○ーニング娘。の文化祭でファミリーステージに登場した事もある、うちらです。(笑)
(ちなみにボクは、でんでん太鼓を壊したあいつです・・)
あの時はたくさんのご声援ありがとうございました◎



さて、今回はあくまでボク達が主催という事もあり、
現在本番に向けて色々計画中なわけなんです。
もちろん自分達が主催で企画するなんてメンバーみんな初めてなので、
悪戦苦闘ながらも、楽しんで張り切っています。

まだまだ未熟すぎる自分達ではありますが、
みなさんと想い出に残る楽しいステージ、笑顔な空間を作れるよう頑張っていきますので、
これからよろしくお願いします☆



と、まぁ最初なので若干堅苦しい挨拶にはなってますが、
次回からは「あんな事」や「こんな事」も話していきますので、
どうぞお楽しみに~。(笑)



ヒロキ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/8-1cd108c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
