Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

やほ━━━━(≧▽≦)/♪♪♪


前に書きました、緊急告知☆
皆さん、見てくれましたか?(^-^)☆


あれから、色んな質問などが、愛に殺到(Rainbow Train BLOG以外で)しましたので、ヒントを少し☆(^-^)b


実は、あれから、愛の書ぃたブログには、ヒントが隠されてぃたんです☆v(^-^)v


写真にも写ってるょ☆(^O^)v


これで気付ぃたら凄ぃけど(^o^;(笑)☆


あとね、黒澤 愛のblog見てる人なら、なんとなく分かる、、、はず☆(^_-)(笑)


分かった方は、コメントへGO━━━━☆(o≧∇≦)o☆


多分、もぅ少しヒント出さなぃと分かんなぃかもね(;>0<)ノ


次号に続く☆☆☆ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
スポンサーサイト
コメント

クエスチョンが、頭にたくさん現れたよ(^^;頑張って、謎を解いてやるぜ!
2008/06/07(土) 22:19:50 | URL | NORI #-[ 編集]

ヒントって一番上の写真?(^^)/
2008/06/07(土) 11:25:07 | URL | ちゃま #/I6ykovo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/83-59cedccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
