Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

こんにちは!!

今日は、じゅくがあります。理科と算数です。テストもあります。いい点とれるといいなぁ。

じゅくから帰ったら、明日のダンスレッスンの練習をしなくちゃ!ライブで歌う曲のダンスなんですけど、ちょっとはげしくって、むずかしいので、がんばらなくっちゃです♪♪♪

写真は、大スキなミユです!!わたしは、ミユが大スキなのに、ミユは、わたしがあまりスキではないみたいです(・_・、)

☆☆ひとみ☆☆


♪まさひろさん
おうえんコメントありがとうございます(^-^)
レッスンがんばりま~す!
これからも、おうえんしてもらえたら、うれしいです☆

♪Yoshiさん
おうえんコメントありがとうございます(^-^)
ライブがんばりま~す♪
このブログで、いろいろな ひとみを知ってもらえるようしたいと思っていま~す。
これからも、おうえんしてもらえたら、うれしいです☆

HITOMI3.jpg
コメント
☆がんばってね☆
こんにちは、瞳ちゃん☆

『じゅく』や『レッスン』でたいへんだと思うけど、がんばってねo(^-^)o

瞳ちゃんががんばれるように、おうえんをしているからね☆

あと、【ミユちゃん】は瞳ちゃんのことが、大スキなはずだよ♪

『照れ屋さん』か『はずかしがり屋さん』なのかな?

気持ちは伝わっているはずだから、安心してね☆

ではでは。。。☆
2008/06/10(火) 16:45:01 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]

こんばんは
勉強とレッスン、がんばってるね
がんばりすぎて体こわさないようにね

ミユちゃんに気持ちは伝わっていると思うよ
ミユちゃんはてれ屋さんなのかも!?
2008/06/07(土) 19:34:32 | URL | ゆう #0MXaS1o.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/84-042f788f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
