Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

みなさん!
元気してますか‐?
今日は久しぶりに
晴れましたね☆

今日朝学校行く前に勉強したんですよ!(←えらいp(^е^)q)
そしたら家出る時間
いつの間にか過ぎてて
大慌てで家
出たんですよε=(ノ゜O゜)ノ
でも外出たらあまりにも
空が綺麗で遅刻してること
忘れてました(>_<)
でも学校は意外と
間に合ったんでよかったです☆・゜

今日は体育の授業で
ソフトボールをやりました!
初めてだったんですけど
意外と上手くて(笑)
楽しく出来ましたo(^-^)o
やっぱり運動はいいですね☆
疲れもふっとびます♪
ただ今年の紫外線は
かなり強くて皮膚がんにも
なりかねないらしいので
ちゃんと日焼け止め塗って
楽しみたいと思います☆



☆コメント☆

Dearゆぅがさん♪
コメいつもありがとうございます☆
実は今度の日曜日路上に行けないんですよ。
本当にすみませんm(__)m
次の路上には必ず参加するのでよかったら来て下さい(^O^)


Dearマキロン☆さん
コメありがとうございます☆

写メ見て喜んでもらえて
うれしいです☆
ありがとうございます♪

写メは学校とか家のベランダから撮ってますよ♪
スポンサーサイト
コメント
☆輝いてます☆
いつも
ひろのサンの一生懸命な姿に応援するどころか☆
元気を沢山
頂いている今日この頃。路上LIVEに行きたいのですが、平日休みの会社員なので、なかなか行けず申し訳ないです
(ノ_・。)
8月は夏休みを
レインボーtrainLIVEに
当てて是非応援したいです
2008/06/08(日) 16:48:52 | URL | マキロン☆ #PmmGN5xk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/90-818b62e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
