Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

今日は一日休みでやりたいこと
い‐‐‐‐‐‐‐‐っぱい
やりましたp(^^)q
っていってもずっと
ギター弾いていたんですけどね((ワラ
すごくすごく楽しかったDESU☆
I love play the guitar and singer song.
I want to became singer!

ちょっと調子に乗って
Englishとか使ってみました☆
いちぉ高校は国際科
なんですょ\^o^/


今日朝晴れてたのに
夕方はなんか曇り(。。;)
でも曇りには曇りの
良いとこがあるのかな?
って。
雨や雪にはそれなりの
良いとこがあるのかな?
って。
思ったのでどんな空も好きに
なろうと思います◇◆◇◆◇◆◇

今日思ったんですけど
【笑顔】
ってめっちゃくちゃ
良くないですか?!
その場を明るくするって言うか☆だから笑顔でいられるよう
心掛けようとおもいます↑↑


今日夕方私の地元山梨県の
甲府駅で路上をやろうと
思ったんですよ(^O^)/
でも甲府は代々木と違って
人がいなぃ(:_;)
それで路上をやる場所も
わからず…。
とりあえず交番で聞いたら
路上は許可とらなくちゃダメって。。。
やっぱり?(゜▽゜)
って感じで、あっさり家へ
帰りました(^O)=3

次は公園に行こう♪
スポンサーサイト
コメント

路上行ってきたょ♪
来週こそゎひろのちゃんの歌とギターを聞きたぃなぁ
2008/06/09(月) 20:36:26 | URL | ゆ #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/95-0ca70da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
