Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

やっぴ~ヽ(´▽`)/



路上ライブを
見に来て下さった
皆さま
ホントに
ホントに
ホントに














皆さまの
おかげで
かーなり
楽しくて!
幸せで!
充実!
した

JIKAN


過ごすコトが
出来ました(^-^)v


心カラ

   ☆
   感
   謝
   ☆



   キ
   モ
   チ




いっぱぃ
です
\(≧ω≦)/


ありがとう
ございました☆


また
よろしく
お願いします☆




ハィ!

ぃうコトで
ぼんちょこ☆カラの
感謝のキモチを
言わさせて
もらぃました(*^^*)♪



しかしね~
雨だった予報が

晴れ

ですょ!!!


素晴らすぃ~


嬉しくって


もしかして


ぅち



晴れ女?





思っちゃうトコ
でしたよ~☆



ぅちって
どっちだぁぃ!


サブリーダぢゃナィ
リーダーの
SAYAKAです(^^)d


サブリーダゎ今


ファミチキ





ムシャムシャ◎






食べております
(●´Ψ`●)笑



まぁ
サブリーダのコトゎ
ほっといて



ぼんちょこ☆
今日
仲澤愛美~キララ~
ちゃんの
バックパフォーマンス

させていただきました!


仲澤愛美~キララ~
ちゃんの方カラ
直々に
オファーをいただいて


ちょこっと
ダンス
やりましたぁ
(●´∨`●)/


楽すぃ~♪


本番前に
仲澤愛美~キララ~
ちゃんの方に
ダンスを
教えてもらぃ


Buono!サンの
「ホントのじぶん」
のサビの部分を
レッツ♪
ダンシングゥ~(^з^)b



いやぁ~
楽しかったッす☆


もっと
覚えたかったので
路上ライブを
見に来て下さってる
方に
DVDを
お借りして
しまぃましたぁ
(*^^*)♪
ありがとう
ございます☆

差し入れも
ホント
ありがとう
ございます♪



ぼんちょこ☆
頑張ります!


それでゎ
この辺で♪


以上
リーダーのSAYAKA
サブリーダのAYAKA
二人合わせて
ぼんぼん はーと ちょこ
略して
ぼんちょこ☆
でした!


ちゃーお(^-^)/

BBC20.jpg
スポンサーサイト
コメント

張りのある声のリーダーと優しい声のサブリーダー

これまでマイクの関係でソロパートしか聞けてないけど、コーラスも聴いてみたいと思います

がんばってください
2008/06/12(木) 00:05:24 | URL | ちゃま #/I6ykovo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/98-35ad3e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
