Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

外は大雨


でも心は晴れ☆★

毎度ぉ馴染み!!
EMIK☆だょぉ~ん(*´∀`*)


まずはコメ返からッ(*^◇^*)♪


【飛影さんへ★】
コメントを頂ぃた日記の方で返事も書いてるんてすが。。もぉ1度ここで★☆

そぉですっ!!左から2番目デス(^-^)/文化祭ステージの時は応援ありがとうございました☆
ぜひ路上や3日のLIVEも見に来て下さぁい(=^▽^=)♪


【りゅうさんへ★】
チケット予約して下さって嬉しいデスっ(*^∀^*)♪
ありがとぅございますッ(≧∀≦)
EMIK☆頑張りますっ!!


【ゆぅがさんへ★】
はぃっ★☆
可愛いく撮ってもらえて大満足デスっ♪
ぜひLIVEや路上も見に来て下さいねっ☆(*^∀^*)☆
そしたらもっと文化祭を思い出せますよッ♪(笑)





さぁみなさんっ☆★っぃに路上LIVE始まりましたね♪〃

1日の路上は、個人的な都合の為参加出来ませんでしたが。。。(ρ_-)o
でもっ!!
実は夕方頃にみんながやっていた場所に参加したんですっ☆★メンバーと少しだけミーティングしました☆



EMIK☆の事見た人ぉ~?!




いないよね(ρ_;)q


みんな帰った後だもんね(笑)




次はEMIK☆も参加する予定なので♪


みんな見に来てょぉ~(*`∨´*)?




指きった♪



(*´∪`*)




ぢゃぁまったネぇ♪ヾ(*^∀^*)ノ♪





~EMIK☆~
みなさん元気ですかぁ(*^∀^)!?
いつも人の2倍元気ッ♪(笑)
今日もルンルン♪なEMIK☆参上デス(*≧∀≦)ノ(笑)


最近暑ぃ日が続ぃてますね(^-^;)
夏は目の前っ♪♪♪私、季節の中で夏が1番好きなんです♪♪♪
スイカに~♪
メロンに~♪
とうもろこしに~♪かき氷でしょぉ~♪
あとはぁ。。♪



。。。。



ぁっ!!
食べ物ばっかですね(^-^;)(笑)

まぁ他にも☆★
夏祭りだったり花火大会だったり♪
楽しいイベントがいっぱいあるしっ♪

暑い外を歩いた後に、冷房が効いた涼しい部屋に入った時のあの感じとか☆
氷をたくさんいれて、キンキンに冷えた麦茶を飲む時とか★

幸せを感じマスっ(*´∀`*)



あと!何か夏って、活発的になれたりしませんか?(*^∪^*)?

日が長いから外でも長く遊べますしねっ♪


実はEMIK☆は夏生まれなんですょ♪

早く夏になぁれ☆★


*話変わりまして*

浩乃に続き、昨日は私も写真撮影をしてきましたッ(*^∀^*)
綺麗に撮ってもらえて大満足ですっ♪

中でもお気に入りはコレっ★☆
ブログを見て頂いてる方限定で、特別に見せちゃいますっ(*´∀`*)☆★(笑)




さぁいよいよ!!
LIVEのチケット予約始まりましたねっ♪
予約の方が当日より安いのでっ★☆
みなさんぜひぜひ!!
売り切れる前に(笑)予約して下さぃねっヾ('∀^*)ノ





~EMIK☆~

EMI3.jpg
前回のオカの日記に書かれてました‘さわたり発言’ですが。。。




犯人は私。。。





EMIK☆でしたぁ(*^∀^*)(笑)




‘佐渡=さど’


そのまんま読めば良かったんですね。。。(ー"ー)

でも‘佐渡=さわたり’って読めたのスゴくなぃですか!?



。。。。(´∀`;)
(笑)



そぅそぅ!!
昨日のミーティング後、ある失言をしてしまい、始めて【KY】って言われましたッΣ( ̄□ ̄;)(笑)



。。。でもいいんです♪


みんな笑ってくれたから♪(*^∀^*)♪


人を笑顔に出来るならEMIK☆は何でもやりますョ(≧∀≦)b(笑)


(でも失言は反省してます(^-^;)笑)



昨日のミーティングでは、LIVEに向けての役割等を話し合いました☆★


これから少しづつLIVEの詳細等upされると思ぃますので★☆

みなさんっ!!
定期的にRainbowTrainのブログをチェックですょぉ(*`∀´)☆★

約束ねっ♪



それでは☆
季節の変わり目なので、皆さん体調崩さないよう気をつけて下さいネッ★彡



~EMIK☆~

EMI2.jpg
初めまして(≧∀≦)ノ★☆
RainbowTrainの盛り上げ役(!?)いつも元気いっぱいのEMIK☆21歳デス(*^∀^*)♪
EMIK☆=EMIKOって読みますっ♪

昨日はLIVEに向けてメンバーとミーティングから始まり、路上で歌ったり、公園で練習したりっ(´∀`)♪
とても濃い1日になりました★

これから随時、新宿や代々木等でストリートLIVEをやっていく予定なので、みなさん是非!是非!!是非ッッッ!!!見に来て下さい♪そして気軽に声もかけて下さいネッ(≧ω≦)★

私達RainbowTrainの歌声がみなさんの心まで到着出来るよう一同頑張りますっ♪

これからよろしくお願いしまぁす(*^∀^*)


~EMIK☆~

EMI1.jpg
