Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

やほ━━━━(≧▽≦)/♪♪♪


前に書きました、緊急告知☆
皆さん、見てくれましたか?(^-^)☆


あれから、色んな質問などが、愛に殺到(Rainbow Train BLOG以外で)しましたので、ヒントを少し☆(^-^)b


実は、あれから、愛の書ぃたブログには、ヒントが隠されてぃたんです☆v(^-^)v


写真にも写ってるょ☆(^O^)v


これで気付ぃたら凄ぃけど(^o^;(笑)☆


あとね、黒澤 愛のblog見てる人なら、なんとなく分かる、、、はず☆(^_-)(笑)


分かった方は、コメントへGO━━━━☆(o≧∇≦)o☆


多分、もぅ少しヒント出さなぃと分かんなぃかもね(;>0<)ノ


次号に続く☆☆☆ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
1日は、暑ぃ中、ぉ忙しぃ中、Rainbow Train BLOGの路上ライヴを見に来て下さった皆様、どぅもありがとござぃます(≧▽≦)ゞ☆

1日は MCやってました、仲澤愛美~キララ~の黒澤 愛です(≧▽≦)/☆(笑)


1日は、愛は初めて“路上ライヴ”とぃうものを体験しましたが、今日の自分に対しての反省点いっぱい出来ました(^o^;(汗)


来週までには完璧にする!!(;>0<)ノ


最初は、不安ばっかでしたが、色んな人が見に来て下さったり、足を止めたりして見て聴ぃて下さったりして、凄く楽しかったです(*^^*)☆


あっ、あと、ちゃまさん、gamさん、貴重なアドバイス、どぅもありがとござぃます☆(*^∇^*)☆


とても勉強になります☆ヽ(´∇`)ノ☆


毎週 毎週、成長したな って思われるよぅ、練習頑張りたぃと思ぃますo(^-^)o☆☆☆


~ぉ返事コメ コーナー~

☆NORIさん☆
安心して下さぃ☆
悪ぃ ぉ知らせではありません☆v(^-^)v

良ぃ ぉ知らせです☆p(^-^)q


☆みーさん☆
ご心配、どぅもありがとござぃます☆ヽ(´∇`)ノ☆

体調には気をつけて頑張りますo(^-^)o☆☆☆

みーさんも、ぉ体に気をつけて頑張って下さぃ☆(*^^*)☆


☆gamさん☆
1日は、来て下さって、どぅもありがとござぃました☆(*^^*)☆

とってもビックリしました☆(☆o☆)☆

とっても嬉しかったです8(*^^*)8☆☆☆

スケジュール空ぃた時、また是非来て下さぃ☆(*^∇^*)☆

ぉ待ちしてぃます☆(≧▽≦)/☆

ヨロシクぉ願ぃします☆ヽ(´ー`)ノ☆☆☆

また晴れると良ぃな☆ヽ(´∇`)ノ☆



☆6月1日が晴れるよぅに、てるてる坊主を作って下さったホッシーさん、どぅもありがとござぃました☆8(*^^*)8☆

ぉかげさまで、ピッカピカに晴れました☆(≧▽≦)/

どぅもありがとござぃます☆(*^o^*)☆



~写真コーナー~
相方 のんのんに撮ってもらぃました☆

・マイクを持ってる写真は、相方と練習しにカラオケに行った時の写真です☆v(^-^)v


・制服っぽぃ服着てる写真は、6月1日の路上ライヴの時に撮ってもらった写真です☆(^-^)

KUROSAWA3.jpg


KUROSAWA4.jpg


KUROSAWA5.jpg


KUROSAWA6.jpg
ども~☆

今日は雨ですね~(¥△¥;)
寒ぃですね~(x_x;)

昨日は暑かったのにね(-.-)☆(笑)

こんな時は風邪ひきやすぃから皆さん気をつけてね(;>0<)ノ


では×②、早速 ぉ返事返しますね(o≧∇≦)o☆


☆エッ?10さん☆

「可愛ぃ」って言って下さって、どぅもありがとござぃます☆(*^∇^*)☆
照れますねぇ(*/v\*)☆(笑)

応援どぅもありがとござぃます☆(≧▽≦)/☆

これ以上、電車 乗り過ごさなぃよぅ気をつけます(^o^;(笑)☆



☆GAMさん☆

ぉ時間あったら是非 見に来て下さぃね☆(*^o^*)☆
ぉ待ちしております☆(*^^*)☆



☆彡緊急告知☆彡
8月3日(日)のライヴ本番当日、仲澤愛美~キララ~の番になった時、少し話す時間があったら、ライヴを見に来て下さった方に、黒澤 愛的 重大発表をしたぃと思ぃます☆v(^-^)v☆

愛も、今日 ある意味ビックリした事で、黒澤 愛を応援して下さってぃる皆さんに当日 ご報告したぃなと思ってぃます☆o(^-^)o☆

愛も、皆さんに ご報告出来るのを楽しみにしてぃます☆(*^^*)☆ドキドキ

皆さん、是非、ライヴ見に来て下さぃね~☆o(≧∇≦o)☆☆☆

ぉ待ちしております☆ヽ(´∇`)ノ☆☆☆
どぉも~☆
昨日も仕事帰りに電車乗り過ごした、毎度ぉ馴染みの黒澤 愛で~す☆(T▽T)(笑)

今日は、“黒澤 愛ょり☆彡”にコメントして下さった2名サマに、ぉ返事コメント書きに来ました~☆(*^_^*)☆


みーさん☆

応援コメどぅもありがとです(*^^*)☆

ライヴ本番当日まで、元気いっぱい育てますo(≧∇≦o)☆☆☆

みーさんも、ぉ体に気をつけて、素敵な毎日を ぉ過ごし下さぃませませ~☆(*´∇`*)


GAMさん☆
コメどぅもありがとです(≧▽≦)/☆☆☆

ぉ元気そぅで良かったですv(≧∇≦)v☆☆☆

路上 見に来て下さるんですか?!(☆o☆)☆☆☆

ぉ待ちしてぉりま~す☆(≧▽≦)/☆
コメントして下さった皆さん、どぅもありがとござぃます☆(≧▽≦)/


黒澤 愛のblogゃ〇リから応援に来て下さって、どぅもありがとござぃます☆(*^o^*)☆

“Rainbow Train BLOG”ゃ“黒澤 愛のblog”、“〇リ”行ったり来たり、大変だと思ぃます、どぅもありがとござぃます☆(;O;)m(__)mペコリ


今日も元気な黒澤 愛です(≧▽≦)ゞ☆(笑)


皆さんは どぉですか?(^0^)☆


元気かな?(o・v・o)☆




5月18日(日)、久しぶりにレッスン受けました☆(^0^)&ライヴの打ち合わせにも参加して来ました☆(o・v・o)


相方、のんのんと2ショット撮ったょ(^O^)v☆


縦に編集しよぅとしたら、二人の顔が半分になっちゃうので、横のまま すみません(;>0<)ノ
(*ちょっとちいさくなりましたが、横にしてみました:れいんぼー車掌)

KUROSAWA2.jpg
初めまして??☆
文化祭ではMCやってました黒澤愛ですo(^-^)o☆


愛は、仲良しの“のんのん”こと仲本美乃里chanとユニットを組んで、8月3日のライヴに参加しますv(^-^)v☆


ユニット名は
『仲澤愛美~キララ~』


二人の名前を合わせています☆


どっちかが欠けたら成り立たなぃ☆


ダカラ
二人で
二人にしか出来なぃ最高の歌を歌おう☆


~キララ~
は、
星のように、
二人らしく輝いて行こう

って言う意味が
込められてます≧ε★

合わせると、
二人で、二人らしく
輝いて、
サイコーのステージにして
夢への第一歩を踏み出そう!!

という意味の由来を持ち、結成しました☆(*^^*)



自己紹介の意味を込めまして、大の仲良しの のんのんと打ち合わせの後にプリを撮って来ました(^-^)☆


ピンクの服が愛で、隣に写ってるのが、のんのんで~す☆(^O^)v


応援ヨロシクお願いします☆(≧▽≦)ゞ

KUROSAWA1-1.jpg
