Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

めぐみでーす(^O^)♪

おとといから、中間テストが始まっちゃいました(≧□≦)↓↓

来週の水曜日まであるんです…(涙)

早く終わらないかな~

ちなみに、月曜日は現代文と数学と古典☆

いい点数とれる様に頑張ります(^-^)!!


今日は、お父さんが、ケーキを買ってきてくれました(^O^)↑

ショートケーキに、チョコレートケーキに、イチゴのムースのケーキ♪

どれもすっごく美味しそうだったけど、私はイチゴのムースのを食べました(^-^)☆

フワッとしてて、とっても美味しかったです♪


歌の練習したり、テレビ見たり、ちょっと今日は、ノンビリし過ぎちゃったので、今から、また勉強頑張ってきま~す(^O^)☆☆

  ♪めぐみ♪

MEGUMI3.jpg
久しぶりの更新☆
めぐみでーす(^O^)♪

この前4泊5日で、京都&奈良に修学旅行に行ってきましたぁ~!

毎日、いろ~んなお寺とか回りまくって、いっぱい説明聞いて、なんかお寺に詳しくなっちゃった気がします(笑)

でも、やっぱり修学旅行の楽しみは夜ですよね?!(笑)☆
先生が見回りに来ないか、みんなでビクビクしながら、いっばい色んな話をしたり、遊んだり、毎日ホントに楽しかったですっ♪♪

おかげで、帰って来た日は12時間以上寝ちゃいました(^-^;)


今日は路上Liveデス(^-^)♪
私は行けないんですけど、みんな頑張ってるので、是非来て下さいね☆


今日の写真は愛チャンと♪

愛チャンと、EMIK☆チャンと、私は、同じ時期にスクールに入った同期なんです(≧∀≦)!

MEGUMI2.jpg
こんにちゎ↑
めぐみデス(^^)♪

16歳の
高校2年生です(^O^)/

私は、たくさんの方に私の歌を聞いて元気になってもらえる様な♪歌手♪になる事を目指して、歌にダンスに頑張ってマス☆☆


日曜日はレッスンがお休みだったので、初めて卒業生も集まってのLiveの打ち合わせがありました↑↑

久しぶりに卒業生とも再会デス♪♪

打ち合わせの後は、練習したり、ファミレスに行ったりo(^-^)o

久しぶりにみんなと会えて
たくさん大爆笑(^O^)/↑
すっごく楽しかったデス♪♪

これから、このみんなでサイコーのLive作れる様に頑張って行くので、よろしくお願いします!!m(_ _)m



めぐみ

MEGUMI1.jpg
