Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

まいど~♪



先週は雨でライブ出来なく、すごく残念でしたが、
少し休めた分、次回にがっつりパワーをぶつけて行きたいと思いますので
ぜひぜひよろしくお願いします!!



そんなわけで、実はコソコソと新曲作りに励んでいたりします。
バラード風なのも作成中。
普段あんまりバラードは歌わないもんで、不慣れな感、満載です。(笑)
早く形にしないとね。
頑張りマス。



ちなみに、
今度の金曜日、ライブハウスへ打ち合わせに行ってきやす。
どんなライブになるか・・
どんな空間になるか・・



お楽しみに~♪
まいど~♪



今週はちょいと忙しめだったりします・・。
かるくお疲れモード・・。
ライブの為に頑張らねば!!

そんなわけで、
これから接骨院に行ってマッサージしてもらってきやす。

まだ少しは若いはずなのに、
若さが感じられなくて自分でもイヤダワ・・。(笑)



今日の2枚。
HIRO10.jpg


HIRO11.jpg


2枚とも、好きな映画のサントラです。
共通しているのは、まさに自分の元気の源ってとこですな。
疲れたり凹んだり、落ちている時に必ず前向きになれるやつらです。



ちゃまさん>
これから夏になってますます暑くなってくるともっと危ないかもしれないですね・・。
ちゃまさんも体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます◎

佐藤さん>
オレも嬉しかったゼ!!(笑)
色んな事を乗り越えながら、
もっともっと熱く楽しく、
オンリーワンなライブを目指して頑張るゼ!!
機材ありがとうございました♪

りゅうさん>
本番はピッカピカの一年生で頑張ります!!
・・・
自分で言っててよく分からねぇや。(笑)
いつもありがとうございます☆
まいど~♪



昨日のライブに来ていただいたみなさん、ありがとうございました◎
毎週、みなさんと一緒になれる空間がどんどん楽しみになっています。

良い意味で、
これからも決して甘える事なく、先へ上へ進んで行きたいと思いますので、
よろしくお願いします!!



ってか今日も暑かったですなぁ!
一気に夏を感じましたよ。

実はライブの日も結構西日(?)がキツくてねぇ・・。
そのうち黒ずんでいるかもしれません。(笑)



熱射病やら日射病やら、嬉しくない流行が少しずつくると思うので、
みなさんもお気をつけください。



・・そんな事言ってる自分が、
もしライブ中にパタリとしたら助けてください。(汗笑)



ではでは~。
(*´▽`)
まいど~♪



晴れたり雨降ったり、空も忙しそうですなぁ。



最近、うちの親父が家に居る事が多く、よく一緒に昼飯を食いに行ったりするのですが、
基本的にいつも地元のそば屋なんです。
これがまた手打ちで美味くてねぇ。
いつも頼むのは鴨田舎汁ってやつで。
これ、大げさじゃなくここより美味しい鴨せいろは食べた事がないです。うん。
昨日も夕方からだったので、一緒に食ってきました。



まいう~。



今日の1枚↓
HIRO9-1.jpg


G○EEN D○Yの覆面バンドなんですが、
G○EEN D○Yの新作が出るまでコレで待ちます。(笑)
ガレージサウンドですよん。



ちゃまさん>
いつも見に来ていただいてありがとうございます。
もっともっとレベルアップ出来るよう、日々楽しみながら頑張っていくので
よろしくお願いします◎
まいど♪



今日は夜からなもんで、
めずらしくゆっくりな朝を過ごしています・・。



梅雨と夏の境い目のような天気が続いてますねぇ。
みなさんは体調とか大丈夫ですか?

自分は"まだ"大丈夫そうです。(汗笑)



そんなわけで、
昨日、今年20周年を迎えたあの方のアルバムを買ってきました。
そぅ。
俗に言う"フラゲ"ってやつです。
フライングゲッツです。
ダ○ディが飛びながらするアレです。



・・嘘です違います。



朝からヘビーローテーションです↓
HIRO8-1.jpg




さとうさん>
見に来ていただいてありがとうございました!!
あの曲はライブでみんなと一つに繋がれる事を目指して作った曲なので、
さとうさんのように、楽しんでくれる姿を見れる事、一緒に楽しめる事が本当嬉しいです。
次回はさらに楽しめるよう、笑顔になれるよう頑張りますので
よろしくお願いします◎
6/8のストリートに来ていただいた皆様、
ありがとうございました◎

先週も来ていただいた方や、
文化祭以来の懐かしい方、
そしてこのブログをいつもみてくださっている方、
たくさんの方々と楽しい時間を過ごせて、すごく嬉しく幸せに感じています。

まだまだきっとRainbow Trainは大きくなって行けると思っていますので、
今後もよろしくお願いします♪

頑張りマス!!
(*´▽`)b



そんなわけで、
電車移動の時は、主にモンスターをハンティングしている(謎)Hirokiでした。

ほなね☆

HIRO6.jpg


HIRO7.jpg


↑撮影:SAYAKA
どもッス♪


なんだか最近忙しいというか疲れが取れない毎日が続いております。
健康診断的なもの、今度受けてみようのぅ・・。



そんなこんなで昨日、
BEAT CRUSADERSの「pop dod」を買ってきました♪
個人的には「WORK IT OUT」が好き。

ぬぁ~、バンド組みてぇ~。

みなさまも機会あればぜひぜひ◎
初回版はDVD付きですよ!!(宣伝かっ・笑)



>ゆぅがさん
もちろん覚えてますよ○
声かけられたのは初めてだったので嬉しかったです。
あの時は本当今後の予定が決まってなくて残念だったんですが、
またお会い出来るという事で、
ゆぅがさんや見に来てくれる方々をもっともっと楽しませられるよう頑張りますので、
よろしくお願いします♪
遅くなってしまいましたが・・・

1日の路上ライブに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

まだまだ未熟だし、勉強し続ける毎日ではありますが、
無事、"初めて"を終えられた事が嬉しかったです。

次回はまた一つ大きくなれるよう、
見て聴いてださる方々を楽しませられるよう、
リーダーとしても、いち出演者としても頑張っていきますので、
よろしくお願いします♪



そんなこんなで実は先日、
気持ちリフレッシュを兼ねて、うちの親父とサッカー観戦してきました◎

初めての日本代表戦・・

やっぱりあの大人数で一つの事を応援するっていうのは、
すげぇ楽しいしめっさ熱くなれるものですなぁ。

また機会があれば、生で見たいデス。



まずはその時の観戦着↓
HIRO5.jpg


路上ライブでのワタシ・・↓
HIRO3.jpg


HIRO4.jpg

(撮影・SAYAKA)
きれいな青空。
まぶしい太陽。
ほどよく汗かく気温。

まさにライブ日和な天気になりましたなぁ♪



いよいよ、
れいんぼーとれいんSTREET LIVEの開幕です!!


参加メンバー一同、
代々木の遊歩道で楽しみにお待ちしています◎



見に来てくださる方々、
気温差に気をつけてくださいね。



一緒に初日を楽しみましょう♪
(〇´▽`)〇
外の仕事続きとこの暑さで、
すでにかるく焼けたような気もしているHirokiデス・・。



そんなこんなで、
自分の2曲目が何とか出来上がりました♪
6/1のストリートで披露する予定です。

フフ・・。

とは言っても、
1曲目、2曲目ともにまだまだ改善出来るので、どんどんつめていきたいと思います。

3曲目も早く形にしなくてはね。
うむ。



音楽の楽しさを忘れず、
みんなと笑顔になれる空間を目指し、
今日も頑張って生きます◎



んじゃ、また♪
(σ*゚ー゚)σ



ヒロキ
