Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

こんにちは!
みなさん元気ですか?
いつも読んで、コメントしてくれて、ありがとうございます!

夏休みは、サファリパーク、大江戸温泉、科学館、コンサートに行きました!
昨日は、井上昌己さんライブに川崎に行ってきました~♪
井上昌己さんは、CDをよくきいてるけど、実さいもやっぱり大感動しました!

そんな私は、ライブでは玉置成実さんの<Shining star☆忘れないから>を歌ったけど、これからも、玉置成実さんの他の曲を練習しま~す♪

★コメントは、ひみつだと私には読めません。よかったら、ひみつを選ばないでください。よろしくおねがいしますm(__)m

☆ひとみ☆


♪ゆうやさん
ゆうやさんも、テニスやってたんですね!
いろいろなことにチャレンジしていきま~す☆

♪ゆうさん
コンサートを昼夜みたんですね!だれのですか?コンサート楽しいですよね☆

♪きいちさん
Shining Starは私も大スキです(^-^)
きいちさんにも、また会えたらいいな☆

♪ヒースクリフさん
ヒースクリフさんにも、また会えたらいいな。何かあれば、ここにかきますね(^-^)がんばりま~す☆

♪ちなちなさん
次の曲ももっ~とがんばります☆

HITOMI23.jpg

HITOMI24.jpg
久しぶり!!
のんちぃだゆん★∀≦


さあてさて(^o^)


16日,17日で
℃-uteの
コンサートに
行って
来ましたあo(^-^)o

1日2公演(^^ゞ
計4公演
参戦して
来ましたあ(^o^)



やっぱり
ライヴゎ
お客としても
パフォーマンス
する方としても

楽しいデスね(^o^)

お得意のダンスを
踊りっぱなし(^_^)


泣いたり
笑ったり
踊ったり
歌ったり

楽しかったあ(^.^)


もちろん
℃-uteの
いいトコを
吸収して
来ました
よ(^^ゞ



なにより!!
路上ライヴに
来てくれていた
方々にも
会ったコトが
嬉しかった(^_^)



最近ヮ
家でライヴDVDを
かけて(●^o^●)
ライヴやったり
してます≧ε★



路上ライヴが
終わって
あんまし
運動しなく
なっちゃったので...

ヤバイな(T^T)
て思って
毎日2公演
やってますょo(^-^)o


℃-uteのダンスを
やると
ぼんちょこサブリーダーを
思い出す(^_^)笑い


何気に
すぐ覚えて
踊ってたんですょ?
素晴らしい(^^)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ちなちなさん(^^)

夏休み
もおちょいで
終わっちゃうよお(T_T)




たかPさんo(^-^)o

ですょね(^_^)
ありがとございます♪

これからも
自分も存分に
楽しみたぃと
思います(^^)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




長く
なっちゃうので
この辺で(・з・)!!






Buono!の
ニューシングル
ガチンコでいこう!
バリいい歌
ですよお(^o^)

最近
な・つ・や・きみ・や・び
キテる~♪
のんちぃでした∀≦★

NAKAMOTO22.jpg
今年、2度海へ行ったのですが‥


自分を取り戻せます


もう、自分と言うものが、わからない僕ですが‥


海へ行った時は、わかります。



やはり、海へ来なさいと、海は、いつも我々に、語りかけていると思います。


れいんぼーとれいんは、音楽の海の一部ならいいなと思いますが‥


官僚的発想で、現場よりも管理を優先するのなら無理でしょう‥

カンフーパンダを観れば、すべて解決するかも‥


日比谷の公会堂に行くのもオススメです。


夏は感じる季節です。


それにしても、

事件は会議室で起きてるんじゃない!

現場で起きているだ!


って、あの映画自体よりも、すばらしいものだな‥

と、思います。


メディアに期待し過ぎては駄目だなとも思います。


海へ、行けば良いとも、やはり、思います。


ゴミを持たない。




小惺唯瀧

http://hp.kutikomi.net/ymibit/
小惺唯瀧です。お久しぶりです。

僕が出るわけでは、ないのですが‥

8/29[ Friday Jam Night]
8/31[ Sunday Jam Night]
飛込みライヴです!予約不要!弾き語り,カラオケで...演奏形態は自由。
1,2曲づつのエントリーになりますが何回でもエントリー可能です。
アンコール渋谷に出演希望の方には特にお勧めです!デモを送って頂かなくてもブッキング可です!
ギター、ベース、カホンご用意しています。(レンタル無料)
参加料1500円+D Open 18:00/Start 19:00~22:00

〒150-0002
渋谷区渋谷 3-7-2 B1
phone 03-5935-8425


音楽を続けて、力にしていきたい人にはオススメです。


れいんぼーとれいん
小惺唯瀧


http://hp.kutikomi.net/ymibit/
ちなちなさん
たかPさん

コメントありがとうございます。
小惺唯瀧です


夢を追うことって、音楽に限らず、難しいことだと思います。


僕も、週に1回は感じてしまっています。


こんなことでは、いけないとその度に、小さな学び、惺りを繰り返しながらの日々です。


ちなちなさん、たかPさんとも
一緒に、少しでも、良い日常を共有出来ますように、共に歩んでいけたらと、思っております。


互いに支え合って生きて行きましょう!


宜しくお願い致します。


小惺唯瀧
みなさんっ(*^∀^*)ぉ久しぶりデス♪

EMIK☆です(≧∪≦)♪


暑かったり涼しかったりする最近ですが(>_<;)
みなさん元気に過ごしてますかぁ??


暑くて食欲がなぃ時も、軽ぃモノでも良いのでちゃんとお腹に入れて☆
こまめな水分補給と適度な睡眠時間★



そして!!
ァィスは1日1本まで(≧∪≦)笑




みなさん夏バテしないで下さいねっ★☆


それではコメ返~♪

【ちなちなさんへ】
ぁりがとぅござぃますっ♪
Dream Roadは、今までのぁたしの経験を綴った歌詞と‘夢を諦めない!!’ってゅぅ強い気持ちを込めた歌詞なんです(*^-^*)

またみんなの前で歌いたくてしょうがないですっ(≧∀≦)♪


【りゅうさんへ】
私も最後だと思ってないですょ♪

またぉ会ぃする時も晴れ女・晴れ男パワーで晴らしましょぅねっ(*^∀^*)/


【飛影さんへ】
ぁりがとぅござぃます☆★
また飛影さんゃみんなの前で歌いたくてぅずぅずしてますっ(つ_<;)

またぉ会ぃ出来る日を楽しみにしてますからねっ(*^□^*)♪


【gamさんへ】
はぃっ♪
頑張り抜きますっ☆★
メッセージゃ写真ぁりがとぅござぃました(*´∀`*)♪





★ここでぉ知らせです★

EMIK☆のブログ作りましたぁ★彡


【EMIK☆のEveryDay♪〃】
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=1182064&guid=ON


どんどんコメして下さぃねっ(*´∀`*)
待ってまぁすっ♪♪♪




~EMIK☆~
コメント下さった皆様へのコメント、後ほど 改めまして ぉ一人ずつ ぉ返事したぃと思ぃます(;>0<)ノ


ちょっと緊急だったもので、書かせてぃただきます(;>0<)ノ


今日 8月18日の東京新聞、埼玉新聞、皆さん、見て下さぃ(;>0<)ノ☆☆☆


今日の新聞に映画「傘」黒澤愛のインタビュー記事 載ってますので、皆さん 見て下さぃね~☆☆☆(≧▽≦)/☆☆☆


もぅ一つ、ぉ知らせがあるのですが、、、それは、次回にとっておきましょう☆(^O^)v☆(笑)


では~、ヨロシクで~す☆(*^o^*)/~
こんばんは!

8月3日は、たくさんの応えん、お手紙、お花、プレゼント、本当に本当にありがとうございました!とってもとってもうれしかったです(*^_^*)お返事は必ずするので、少し待っててください。

私は、テニスを習いはじめます!テニス服を着るのが楽しみで~す(^0^)/

また早くみなさんに会いたいから、がんばります!!
これからも、ひとみの応えんをしてもらえたら、とってもうれしいです(^-^)


☆☆ひとみ☆☆

♪ゆうやさん
ライブで歌ったみたいな曲がスキだから、これからも歌っておどる曲の練習をします!
じゅくのテスト結果が返ってきました。トップクラスのままでいられました!よかったです~。
ゆうやさんも、お仕事がんばってくださいね☆

♪ゆうさん
最近、安室奈美恵さんや浜崎あゆみさんや後藤真希さんのコンサートDVDを見て楽しんでます☆

♪きいちさん
ライブ楽しかったですよね☆マイクの調子が悪くて、ブツブツいったりしてたのが残念でした。

♪ゆうすけさん
応えんうれしいです!
コンサートもDVDも楽しいですよね☆

♪ヒースクリフさん
すごく近くでしたね(^-^)またヒースクリフさんにも会えたらいいな☆

HITOMI22.jpg
お暑い中皆様、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、
小惺唯瀧(こせいゆいたき)です。

今日、初めてこの、れいんぼーとれいんブログが
ポケットモーニング娘。、からリンクされていたことを知りました‥


これは、すごいですよ‥


いや、いまさらですけど‥

何年か前は、平日は毎日最新情報をチェックしていましたもの‥

ポケモー


一度でも、ここにリンクされたってことは、馬鹿みたいな話しですけど、すごく嬉しいし、夢が一つ叶ったような気がしました。

まあ、今更何ですけどね‥



とっても、とっても、ハロプロには良い、歌がありますよね!


「覚悟するのは簡単だったそこに夢があったから‥」

最も好きな一行です

覚悟することを、難しいと歌う人や、歌は沢山あるけれど‥

覚悟は簡単なものだと‥

美しいですね‥


考えてみれば、覚悟を簡単にしてくれる人、出来る人と出会う為に生きて来たと言う想いがあります。


でも、覚悟を出来る人って本当に少ないと、思います。

残念です

いつもそこ悩んだり、闘ったりしてきました。


なんで、本気にならないだろう、なんで失敗を怖がってしまうんだろう‥

と、ずっと思って来ました。



正直最近は、それすらわからないくらい、疲れきっていたのかもしれません‥


そこで、
話しは変わりまして、オリンピックが始まりましたね!


いや、いや、やっぱり、オリンピックってすごいですね!


これだけ、インターネットとか、化学とか、発達しても、人が身体を使って自分を表現し、競い合う姿は、純粋に感動出来ますね!


志しの高さをいつも、オリンピックで感じさせていただいております。


どうして、こんなことが出来るの?って思うような人って、実は、ただただ、志しが高いと言う人だと思います。


音楽もそうですよね‥


常に志しを高く持っていたい

そう言う想いで、音楽を続けて来ました。



それを今改めて、心に決めて、歩んで行こうと思います。



至らないところは多々ありますが‥

これからも宜しくお願い致します。


P.S.
北島康介選手の涙に、感じるものがありました。

人は歳を重ねてからの方が、自分自身を掴みとることは難しくなる。

そんな、人生の素晴らしさを感じさせてくれた涙でした。

ありがとうございました。


アップフロントミュージックスクール
愛あるヴォーカルクラス
愛あるヴォーカルユニット

れいんぼーとれいん

愛あるヴォーカリスト
小惺唯瀧


長くて失礼‥

http://hp.kutikomi.net/ymibit/



☆☆☆☆☆☆☆☆。
ちなちなさんありがとうございます。


居心地の良い空気、先日ぼんちょこを見送りに行った時、感じました。

改めて初めての感じです。

これからも、みんなが音楽で居心地の良い場所を捜して行ってくれたら良いと思います。


音楽の道は必ず未来でつながっているものです。


その未来の繋がりで、また、初めての心地良さを味わうことが出来れば、幸せです。

ちなちなさんも、一緒に未来で、新しい心地良さを味わいましょう!


宜しく、お願い致します。
まいど~♪



ちなちなさん>
いつも見に来ていただき、
綺麗なお花もいただき、
ありがとうございました。
メンバー一同、とても感動し、パワーになりました。

ちゃまさん>
差し入れやお花など、
メンバーにいつも温かい心配りを
本当にありがとうございました。
アドレス、見れましたよ。

gamさん>
ありがとうございます。
みんなそれぞれ、
次のステップに繋げる事が出来たんではないかと思います。

あゃゃ23さん>
みんなあの素晴らしい空間と時間を
決して忘れる事なく、
大事に、
そして次へ繋げて行くと思います。
ありがとうございました。
ピース!!!

きいちさん>
沢山の温かい方々と一緒になれる空間を作り上げる事が出来て、
本当に幸せを感じました。
音楽を通じて
笑顔を通じて
みんなみんなが一つになれる。
その輪がこれからどんどん大きくなっていくよう
これからも真っ直ぐ頑張ります。
ありがとうございました。

ちーぼーさん>
ありがとうございます。
いつまでもずっと繋がり続けます。
音楽と笑顔の熱く楽しい空間で・・。

たかともさん>
苦しい事も辛い事も色々ありましたが、
温かい言葉や楽しんでいる笑顔をくれるみなさんに
本当に助けられました。
立場など関係なく、
みんなみんなで一つになれる空間を
いつまでも大事にしていきます。
ありがとうございました。

kumatomoさん>
いつも熱い声援をありがとうございました。
期待してくれる方がいるからこそ、
うちらももっと頑張らねばと奮起させられます。
いつまでも期待し続けられるよう、
これからも頑張ります。

ブログを見てくれているか分かりませんが、
Rainbow Trainを
支えて
温めて
楽しんでくれた皆々様。
本当にありがとうございました。






・・
変な意味でも悪い意味でもなく、
Rainbow Trainから離れようと思います。

今回の一番の目的は、
「それぞれが未来へ繋がるLIVEをする」
という事。

沢山の方々のおかげで、素晴らしいLIVEが出来ました。
でも、
今もこうして支え続けてくれる方々に、
やはり今まで以上のものを魅せたい。
もっともっと、
あの素晴らしい空間を大きくしたい。
いつまでも、
みんなみんなと笑顔でいたい。

個人的ですが、
そうするには過去は過去ととらえなければならないと思います。

8/3に満足していたって決して先へは進めない。
未来へ繋げて行くには、常に前や上を意識しないと。

自分は正直、器用ではないので、
いくつもの事を一緒には出来なくて。

こういう事を書かなくてもと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
どうしても自分の中で、
区切りをつけたかったのです。



不快な気分になってしまった方には本当に申し訳ありません。
でも、
みんなと作り上げたあの素晴らしい景色を
より素晴らしく
より最高にしていきたいんです。



どういう未来になるのかは分かりません。
だからこそ
自ら進んで行きます。



夢と希望と光を与えてくれて
本当にありがとうございます。
